こんにちは、さよこですニコニコ

         私の自己紹介はこちらウインク

 

 

新年が明けてから〜11日も過ぎてしまいましたがあせる

明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします飛び出すハート

 

今年は新年早々から・・・

悲しいことが起こってしまいましたねショボーン

被災地の一日も早い復興を

毎日祈祷しています。

 

 

今年の元日は、凄い開運日だった・・・

なのに、石川県の大地震あせる

また、

あの!大谷翔平さん、実は・・・

姓名判断ではあまり良くは無い汗

のに、世界一のスポーツ選手!!

 

私は、あるTV番組の新年の占いで、

干支✖️血液型だと3位だった。

別のTV番組の星座✖️血液型 だったかな?

それでは、最下位から二番目。

 

勿論!!

占いは心の指針になり、

拠り所になるから、

決して否定はしてません。

 

 

何を言いたいかというと〜

占いに一喜一憂するのでは無く・・・

 

いかに「今」を感じるかはてなマーク

 

一般的には

過去→現在→未來

と時間が流れていると言われているが・・・

 

 

未來を良くしたいのであれば

「今」の心持ちや感覚が大事って事グッ       

 

    

 

去年の後半から、ある「実験」に参加している

のだけど・・・

 

旦那さんが、妙に優しくなったり・・・びっくり

 

母との喧嘩(?)は、なんの事無く

元のように収まり・・・びっくり

 

数年前に折り合いが悪くなっていた

姉夫婦とも・・・フツウーになったびっくり

 

新しい派遣先の職場では・・・

私が「◯◯になった方が良いよね〜」っと

同僚と話していた事が現実になったびっくり

 

 

「今ここ」

 

この感覚・・・

風の時代の「今」

めちゃくちゃ重要だよ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みと質問などは公式LINEへ

      下矢印

 

 

 

 

 

「代理参拝」に関する詳細はこちらをご覧ください下矢印

 

「代理参拝」へのお申込みは公式LINEからとなります下矢印