こんにちは、さよこですニコニコ

         私の自己紹介はこちらウインク

       

最近、旦那の休日の過ごし方が変わったびっくり

 

以前なら・・・

リビングのTVで自分のみたいyoutubeを

見ていた。

 

内心・・・

寝室に行って見ればいいのに・・・真顔って

思っていた。

 

 

それが・・・

何も文句言ってないのに・・・

寝室に行ってみるようになったてへぺろ

 

 

大昔は「買い物ないの?」って聞いてきたり

していたが・・・

私1人で行った方がさっさと買い物が済むから

一緒に買い物に行くことも無くなった爆  笑

 

それが・・・

最近「買い物はないの?」って聞いてきたり・・・

「◯◯のライブに一緒に行かない?」

「あっ、重たいモノ持つよ」 などなど・・・

 

ど〜した旦那はてなマークびっくり

 

 

私が最近やったことと言えば・・・

『頭の中のおしゃべり』が始まったら・・・

呼吸に意識を持っていったくらい・・・!?

 

 

何はともあれ

心や頭の中が穏やかですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みと質問などは公式LINEへ

      下矢印

 

 

 

 

 

「代理参拝」に関する詳細はこちらをご覧ください下矢印

 

「代理参拝」へのお申込みは公式LINEからとなります下矢印