こんにちは、さよこですニコニコ

         私の自己紹介はこちらウインク

       

 

どうしても手放せないネガティブな

感情って・・・あるよねショボーン

 

 

 

誰かにイヤなことを言われたもやもや

 

誰かから怒りの矛先を向けられたもやもや

 

どうにも理不尽な仕打ちを受けたもやもや 

 

   などなど・・・

 

 

 

その感情を紙に書いて破っても、

考えないようにしていても、

無理してポジティブな感情に意識しても・・・

その感情を引きずってしまうショボーン

 

人間は〜

ネガティブ思考の比重が大きい生き物チーン

 

 

 

いつまでも、

ネガティブな感情で痛くないよねはてなマーク

 

 

 

そんな時は〜

 

神社に行って、神様にお返しするのニコニコ

 

「このモヤモヤした感情は、

 私のモノでは無いのでお返ししますラブ」って。

 

 

 

産まれてすぐの頃には、持って無かった感情。

 

神様は、

私たちに愛を持って「命」を授けてくださった愛

 

 

だから〜

どうしてもネガティブな感情に

支配されているなら・・・

 

 

神様にお返しして、代わりに

愛を授けて頂くの飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お申し込みと質問などは公式LINEへ

      下矢印

 

 

 

 

 

「代理参拝」に関する詳細はこちらをご覧ください下矢印

 

「代理参拝」へのお申込みは公式LINEからとなります下矢印