こんにちは、さよこですニコニコ

         私の自己紹介はこちらウインク

       

 

今日で2022年が暮れますね。

年末詣はお済みですか!?

私は昨日、氏神様へ

この一年にあった良いこと

イヤだったこと・・・

全て意味ある事象ってことで

感謝をお伝えしてきました合格

 

北海道だら本当は寒いんだけど

暖かい風に包まれましたラブ

 

 

 

 

今年一年キラキラ訪問して頂き

本当にありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

2023年も

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みと質問などは公式LINEへ

      下矢印

 

 

 

 

 

「代理参拝」に関する詳細はこちらをご覧ください下矢印

 

「代理参拝」へのお申込みは公式LINEからとなります下矢印