韓国旅行1日目 | アラフィフゆうたんのブログと出戻りMOMOの日記

アラフィフゆうたんのブログと出戻りMOMOの日記

最強マイペースなゆうたんのお気に入りの物事や気ままな日常を書いています。
チビMOMOは大人MOMOになり、出戻ってきました。
これから大人MOMOのことも、UPしていきます。

4年ぶりに、3泊4日の海外旅行に来ています飛行機

今まで、トランジットで韓国の仁川国際空港には降り立っていたものを、今回はズバリ韓国ソウルに来ています🇰🇷

一日目は、午後からのフライトだったので、仁川国際空港についたのは17時過ぎ。

入国審査を終わって、ソウル駅までの直通列車のArexに乗り、ソウル駅には20時近くに到着しました。

そこから、重いスーツケースを持ちながら宿泊するホテルにチェックイン。

部屋に荷物をおいてから、夕食のに買い出しにロッテマートに行ってきました。

お弁当が安くなってたので、お弁当とパク・ソジュンさんが載っているミネラルウォーター、トウモロコシヒゲ茶など購入して、ホテルの部屋で食事をしました。

飲み物の写真をテレビの前で撮っているときに、ちょうどパク・ボゴムくんのCMが流れていました。

移動だけで、激疲れだったので1日目は12時ころに就寝。

2日目に備えて、体力回復しないとガーン