お久しぶりです | アラフィフゆうたんのブログと出戻りMOMOの日記

アラフィフゆうたんのブログと出戻りMOMOの日記

最強マイペースなゆうたんのお気に入りの物事や気ままな日常を書いています。
チビMOMOは大人MOMOになり、出戻ってきました。
これから大人MOMOのことも、UPしていきます。

かなりお久し振りに、Blog更新させていただきますガーン
前回の更新から3ヶ月、公私とに多忙を極めていましたショボーン
仕事はコロナ渦でも相変わらず普通に出勤していましたが、プライベートでは病院療養中の父のために色々と奔走していましたグラサン
先週は、半年ぶりに名古屋から妹の訪問があり姉妹して、父の療養先の主治医との面談、父との3カ月ぶりの面会と内容の濃い一週間でしたおねがい
昨日は仕事で21時過ぎまで残業し、今日は勤労感謝の祝日でホッと一息したいところでしたが、スタンドにガソリンと灯油の給油に行ってきました車
スタンドの1000円札のお釣りに、久々エンジェルナンバーのお札をゲットキラキラ
今回は、「99999」のエンジェルナンバーでしたラブラブ
それにしても、最近「8008」のエンジェルナンバーも毎日のように見かけますが、私に何か起こるのでしょうか!!
良い事が起こる前兆であれば、嬉しいですが...流れ星
前回は、「444444」の1000円札でビックリしましたが、今も大切に保管していますラブ
今日の「99999」の1000円札も大切に保管したいと思いますニコニコ