今日は初代桃太郎の命日 | アラフィフゆうたんのブログと出戻りMOMOの日記

アラフィフゆうたんのブログと出戻りMOMOの日記

最強マイペースなゆうたんのお気に入りの物事や気ままな日常を書いています。
チビMOMOは大人MOMOになり、出戻ってきました。
これから大人MOMOのことも、UPしていきます。

5月5日は、初代桃太郎の命日にあたりますショボーン

5年前、初代MOMOは旅立ちましたあしあと

犬の多頭飼いをしていたお宅から譲り受け、初代桃太郎は実家の犬になりました犬

父は、従順な初代桃太郎をとても可愛がっていて、父もまだ元気でしたので、毎朝夕1時間位の散歩にでていました足

父は、ペットロスになってしまい、二代目桃太郎を飼うことにしましたお願い

そんな父も、アルツハイマー型認知症になり要介護3の判定になったので、現在特別養護老人ホームに入居申し込みをして待機中です病院

特別養護老人ホームに入居して、コロナの予防接種を受けて外出可能になったら、我が家にいる二代目桃太郎にも会えると思うので、それまでは二代目MOMOのことも忘れないでほしいなぁっと思いますショボーン


初代桃太郎と一緒に撮影