毎年この時期は

記念日反応(命日反応)に陥るから、

なんにも手がつかなくて。

朝から晩までぼんやりと過ごすだけ。

 

LINEのアカウントはそのままなので、

今よりほんの少し若いわたしたちの

はしゃいだ会話が端末に残っている。

 

それなのに、

新しいメッセージを送っても

一向に既読がつかなくて。

 

ふうーって感じよ。

ふうーっ。

 

とりとめのないひとりごとでした。

大切な人を、もっと大切にしなくちゃね。

 

くまくまくま

 

さ、明日は再び山へ。

 

山ビル(キルビルみたい)と熊が怖いなぁ。

人生でこんなにくまに脅える日が訪れるとは。

 

たとえ撃退スプレーを持っていたとしても、

わたしのことだから、

いざとなったら慌てて自分にかけて気絶しそう。

 

ではまたね。食パン

いつもいいね+コメントありがとう。