あああああああ。飛び出すハート

先日夢のようなひとときを堪能。

右を見ても左を見ても好きな人。

 

そんな奇跡のユニットこちら。

興奮しすぎて目がバキバキな一枚。カメラ

 

 

あれ? デジャビュ? 

と思った方、いらっしゃるかも。

それ、現実です。。。

 

なんてったって期間限定ユニット。

次はいつなのか、

そもそも次があるのかわからないので、

MANNISH BOYSと岡村和義のライブ参戦は、

時間とお財布が許す限りOK(謎のマイルール)。

 

そんなわけで横浜2days堪能しました。ニコニコ

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

さてさて。

やがて広島(演歌のタイトルみたい)。

 

埼玉県の講演が終わったその足で広島県へ。

到着したのは夜の11時過ぎなので、

そりゃもう化粧はとれるし顔色はくすむし、

人間から妖怪へと変身する時間到来。

(眉毛どこーーー?)

変身を悟られないように改札を抜けると、

突如わたしの名前を呼ぶ声が。

声の主は、まさかの主催者さまご夫婦。

 

ぎゃあああああっ。

抜き打ちのお迎え反対!反対!

 

「おなかがすいているかと思って。

 これ、ホテルで食べてください」

                             (主催者Kさん)

 

きゃあああああっ。

抜き打ちのお迎え賛成!賛成!

(すぐに寝返る)

 

美味しいチーズケーキをごちそうさまでした。よだれ

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

〜講演会当日〜

校長先生直筆のウエルカムボード!キラキラ

うれしい!!

 

 

こちらはわたしからのウエルカムボード。

(なんでにやにやしているんだろ)

 

 

参観日のあとが講演会というスケジュール。

控え室の窓からは、

チャイムと同時に帰る保護者の姿が見えて。。。

 

そうだよね、帰っちゃうよね。

こんなおばさんの話、聞きたくないよね&

 

肩を落としたまま会場へ向かい、

蓋。じゃなくて体育館の扉を開けてびっくり。

 

 

PTA教育講演会史上最多の参加者とのことで、

280名の方が参加してくださいました。

ありがたくて、モッシュとかダイブとかしたい気分。

(そして出入り禁止)

 

 

広島大学附属三原学校園の役員のみなさま、

参加してくださった保護者のみなさま、感謝です。

 

 

陸路+海路+空路が整っていて、山も海もあるし、

お好み焼きとタコと牡蠣も最高に美味しい

広島県三原市。

 

ただ。。。

三原市のゆるキャラが夢に出てきそうで、

着ぐるみが歩いて来たら卒倒する自信あり。

(クセになりそうなインパクトが狙いなのかも)

 

こちらは講演会で使う資料。

一度見たら忘れられない三原市名物

全然ゆるくないゆるキャラこと、

やっさだるマンと2ショット。飛び出すハート

 

 

いつもいいね+コメントありがとう。宇宙人

前回ブログのコメント返し、終了ー。