あああああああ。飛び出すハート

先日は夢のようなひとときを堪能。

右を見ても左を見ても好きな人。

そんな奇跡のユニットこちら。

興奮しすぎて目がバキバキな一枚。カメラ

 

 

今宵のライブのお供はCちゃん。

 

 

娘同士が小1から大人になった今でも仲良しで、

親同士も気が合うなんて最高。キラキラ

(親子共々お世話になって、ただただありがたい)

 

セロトニン効果か、

はたまたアルコール効果なのか、

夜間頻尿もなく(中年魂)朝までぐっすり。

 

お互いのヒット曲を歌うときがあって、

こんなに贅沢な空間があっていいの?

あー、もう絶対に忘れないでおこうと

しっかり目と胸に焼き付けて。。。

 

起きたら、すでに曲名を忘れている始末。真顔

 

マイクマイクマイク

 

そしてそして。

 

講演生活四半世紀弱(どんな生活)のわたし。

47都道府県のうち、

ただひとつだけ講演をしていない某県が。

 

隣接する長野県+静岡県では、

50回程、講演をさせていただいているのに、

わたしの力不足で開催にいたらない県が。

(どなたか結界を張っているのでは?)

 

その県からご依頼がありました。

某県とはこちら。

8月6日(火)念願の山梨県へ伺います。

うれしいいいい。飛び出すハート

これで日本列島コンプリート(なにが?)。

もうね、のぼり持って行くから!

 

講師派遣会社メディア21のHさんに、

「山梨行きたいよおおおおお」

ボヤいていた甲斐がありました。

 Hさん、ありがとうー。

 

 

以上、ひとり興奮二連発話でした。飛び出すハート

 

マイクマイクマイク

 

コメントを紹介させてね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

口角は震えるくらいにあげています。

色白だったのは過去の話。。。真顔

週1で山に登る今、かなり焼けたかも。

腕なんて真っ黒でたくましすぎて、もう(涙)。

 

こちらは先日登った広島県の筆影山。

 

 

絶景の多島美は最高だけど、

道が舗装されているので、やや不完全燃焼。魂

鎖や岩をつかんで歩く道のほうが好きだわ。

 

 

明後日はトレーニングを兼ねて、

四つの山を縦走予定。

(いったいどこへ向かっているのか。。。)

 

ではまたね。パンダ

いつもいいね+コメントありがとう。