埼玉県上尾市の講演会無事終了ー。キラキラ

 

 

参加してくださったみなさま、

主催者のみなさま、ありがとうございます。

 

 

役員さんが多いときは、全員がきちんと映るべく、

前列と後列をチェンジ下矢印上矢印する技を習得。

 

 

桶川市でご一緒した委員さんたちと

再会できてうれしいー。飛び出すハート

終始リラックスで和やかムード。

 

 

上矢印こちらは2023年版。

 

はしゃいで写真を撮っている後で、

しっかりと働いてくださっているのは、

 

 

講師派遣会社の担当しまむらさーん。

超がつくしっかり者で、頼りにしています。飛び出すハート

 

 

 

長女と同じ歳なので、

2ショットというより親子ショット。

娘もしまむらさんみたいに、

周りから信頼されて働いているといいなぁ。

 

新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前

 

講演会終了後は、

スリルとサスペンスで広島県へ移動。

在来線+新幹線(のぞみ)+新幹線(こだま)の

乗り継ぎ一本勝負(いや、闘っていないけど)。

 

ぼんやりして、

乗り遅れたり乗り間違えたり乗り過ごしたら

大変。

これぞ疲労と睡魔との仁義なき戦い。

 

そんな仁義なき広島編は次回にて。

いつもありがとのぅ。ほいじゃあまた。

(どなたか広島弁添削お願いします)

 

新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前

 

唐突にドラマ、アンメット話を。

「ちくっとしますよ」

三瓶先生、わたしの血管をどうぞー。

ぎゃああああああっ(悶)

 

RED WARRIORSのshakeの娘さんという

イメージが強かった杉咲花さん、

素敵な女優さんになったのね。

映画「湯を沸かすほどの熱い愛」も好き。

 

待て待て待て待て。

RED WARRIORSのshakeとか

知らない世代のほうが多い?

 

なんてボヤいていたらSちゃんから

三瓶先生とみやびちゃんのスクープの報告が!

ひゃああああああっ(嬉)。

ではまたね。飛び出すハート

 

いつもいいね+コメントありがとう。

前回ブログのコメント返し終了ー。

よかったら寄って行ってくださいね。