唐突ですが、紫色がわたしです。


「紫色?」と首を傾げたあなた、

まずは動画をご覧ください(音声注意!)

 

 

連休最終日はティラノサウルスマラソン出場。

相棒はもちろんこの方、T子。


 

気合を入れてゼッケンだって準備万端。

 

 

50代でなにやってんの? って思うでしょ。

出場者数が一番多いのが50代以上。

半世紀生きると、恐竜着たい病を発症するのかも。

 

運動神経という神経が通っていないのか、

人生で一度もゴールテープを切った経験が無くて。

 

恐竜だったら一位をとれるかも飛び出すハート

と、必死に走った結果、

30メートル走は8人中4位

100メートル走は8人中3位と実に微妙。。。

 

本気で悔しがるガラスの50代。

(恐竜というよりオオサンショウウオみたい)

 

 

友人+鉄人T子は見事1位(さすが!)。

勇者だけが授かれる勲章(ううう、欲しかった)。

 

 

全力で挑んだせいで、すでにバテ気味のわたし。

恐竜の中身は蒸すのよ。

 

 

どこにいるかわかる?(わからないって)

ぐぐっと拡大(親切丁寧)。

 

 

「やだやだやだ! グミ買って!」

「買わないって言ってるでしょ?」

と言うアフレコが似合いそう。

 

カメラカメラカメラ

 

ゲストランナーの三津家貴也さんと、

念願の記念撮影。カメラ

 

 

どうして念願かと言うと。

 

去年出場した和歌山ジャズマラソンでは、

三津家さんと記念撮影をする方が長蛇の列。

帰りの電車の時間が迫っていたため、

苦渋の末に撮った2ショット(と言えるのか)。

 

 

競技以外は手を出して過ごしていたので、

見事に手の甲だけ見事に真っ黒。

あはは。。。はは。。

 

おまけの一枚。

こちらは先月の花見ならぬ枝見。

捕獲されて抵抗しているみたい。。。

 

 

いつでもどこでもナチュラルに仮装。

呼ばれればどこへでも恐竜で登場します。


よかったら一緒に着ましょ飛び出すハート

そして、一緒に走りましょ飛び出すハート

 

 

 

宇宙人宇宙人宇宙人

 

トークショーの感想をくださった

フルーツさんにしこさんちいさん

natsuikai0105さん+IZさん

うれしい!ありがとうございます。飛び出すハート

 

いつもいいね+コメントありがとう。

感謝を込めて、お礼の舞で終わらせて。

ちゃんとお辞儀しているのよ。(無音〜)

 

 

ではまたね、よい週末を。飛び出すハート

 

カメラカメラカメラ

 

ここからは告知を少々。

 

乳幼児の保護者の方へ。似顔絵描かせて〜。

 

 

幼児の保護者の方へ。監修させていただきました。

 

 

講演を考えている方へ。せっせと働きます。

恐竜じゃなく、着物を着て行くのでご安心を。