連休は遊び疲れて筋肉痛。。。

 

と、筋肉痛の話の前に、

イベントのご報告+お礼を書かせてください。

 

住宅展示場でのトークショーは初めてで、

集客に頭を抱えていたけれど、

結果オーライ。ライッ。ライッ。(←エコー)

 

蓋を開けたら、

こんなにリラックスしていいの?

という感じで、とにかく楽しくて。飛び出すハート

気分はトークショーと言うよりクラス会。

 

見てくれる? 

「え〜そうなの〜?

 あそこのたこ焼き屋さん移転したんだ」

なんて言ってそうな、前のめりの変な顔を。

 

 

まずは前回のブログをどうぞ。下矢印

 

こちらが分身人形ね。

 

このブログを読んだ友人T子が、

札幌からはるばる分身人形持参で登場!

(空港の荷物検査で引っ掛からなかったのか心配)

 

10名+2匹(偽)で記念撮影を。カメラ

(後の方、わたしの大きな体で隠してごめんなさい)

 

 

(人形劇を観に来たお客さんの記念撮影みたいじゃない?)

 

横浜+千葉+埼玉+北海道の遠方組、

都内から来てくださった近辺組も感謝です。

暑い中、本当にありがとうございました。

楽しんでいただけたかなぁ。

 

 

(↑  通販番組の司会者に「これ、オススメ!」

と言われて頷く番組観覧のお客さまみたいじゃない?)

 

 

サイン会も和やかに。

あーあ、明日の朝起きたら、

首が30センチくらい伸びていないかなぁ。

 

虹虹虹

 

講演会終了後、主催者のKさんから、

「○○○○マンのキャラクターショーでも

 参加者8名だっので、10名はすごい!飛び出すハート

と褒めていただいたものの(優しい!)、

やっぱり申し訳なくて、ただただ

白米が進みます(ただの軽肥満の呟き)。

 

 

全身から金粉が舞っているかのように、

きらきらしているKさんと。

あやかりたいー。求む金粉!!

 

きちんとした講演をご希望の方は講演会へ。

ゆるい雑談をご希望の方はトークショーへぜひ。

 

虹虹虹

 

トークショーと言えば、先月【古舘と客人と】へ。

(司会は古舘伊知郎氏で、ゲストが斉藤和義氏)

 

 

トークショーとは言え、会場はCOTTONCLUBだし、

最後に一曲くらい弾き語りをしてくれるのでは?

と、淡〜い期待を抱いていたものの見事に玉砕。もやもや

 

やっぱり歌っている斉藤和義が観たいなぁ。

 

虹虹虹

 

と、ボヤきつつまたね。

いつもいいね+コメントありがとう。ニコニコ

 

手の甲だけ日焼けした高野優でした。

その理由は次回で聞いてもらえたら。