「私、母さんを尊敬しているよ」

 

21歳の三女から初めてそう言われて驚いた。

まさかそんなことを思ってくれていたなんて。

 

「え? どうして? どこを?(嬉)」

「いい年して全力で遊ぶところ」

「。。。。。」

 

できれば違うシチュエーションのときに、

ゆっくりと聞きたかった。

 

と言うのも、今から始まるミッションのため、

友人のお店の横で急いで着替え中。

色違いのスカジャンに見えるでしょ?

実はまったく違うシロモノ。

 

 

緊張+興奮のあまり、瞳孔が開いて、

危険かつ変な表情なのは見逃していただけたら。

 

いざ友人のお店に突入(乱入?)。

スカジャンの正体こちら。

 

誕生日おめでとうー。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(悲鳴ありの動画なので音声にご注意を)

 

 

動画ではこのあと、

次々に友人の顔が映るんだけど、

みんなが笑顔なのがうれしくて。

 

事前に、

「着ぐるみでお店に入っていい?」という

謎のお願いに快くOKしてくれたAちゃん

ありがとう。飛び出すハート

 

(シュールな記念写真カメラ

 

ひとが喜ぶのがこんなにうれしいなんて、

そろそろわたし、仙人の域かもよ。

 

 

これからも、いい年していたって(涙)

全力で遊んでいきたいなぁ。

 

ちなみに、何分で着替えられるのか、

ストップウォッチ片手に自宅で何度も練習。

この涙ぐましい努力をどなたか讃えて。キラキラ

 

 

こちらが三女から尊敬される御母様の姿。

 

ドクロドクロドクロ

 

さてさて、53枚(!)という

番長皿屋敷級の数のイラストを納品しました。

動画制作の方の手腕でイラストが動くとのこと。

たのしみー。

 

いつもいいね+コメントありがとう。虹

前回ブログにコメント返しをするので、

夕方までお待ちくださいね。

 

2週連続で奇妙礼太郎のライブに参戦して、

テンション高めの高野優でした。昇天