おめでとうございます。お祝い

 

前回ブログは湿気度満載で失礼しました。ネガティブ

 

初日の出を拝んでさっぱり(単純)。

 

龍龍龍

 

さてさて、今朝は娘たちに叩き起こされて、

半分寝たまま初日の出を拝みに。

 

睡眠中の方、入院中の方、仕事中の方に、

太陽と明けの明星をおすそわけさせてね。お祝い

 

 

初日の出と自撮りを狙う(でも外れてる)

わたしの図。

連日の暴飲暴食で顔が最大級にむくんでいるため、

明後日から食事制限するぞー。うおー。

(今日からやらないあたりが軽肥満の特徴)。

 

 

初日の出を撮るわたしを撮られる図。

 

 

あなたにとって最高の一年になりますように。

年賀状がわりに気合いの入った一枚を。

 

わたしの今年の大きな目標は、

富士山富士登山+うお座満を辞してメキシコ釣行。

 

気づいたらフネさんの年齢を追い越したけれど、

意外と元気、案外元気ニコニコ

(健康系雑誌のタイトルみたい)。

 

小さな目標をつらつらと綴るなら、

たくさん遊んでたくさん笑ってたくさん働いて、

たくさん着物を着たい(欲張りな小1の作文)。

岡村和義(誤字じゃないのよ)三昧もしなくちゃ。

 

あと、スマホでブログを

書けるようになりたい(書けないのネガティブ)。

 

講演会で伺っているのは46都道府県。

今年は残りの県に呼んでいただいて、

コンプリートを目指せたら。

 

龍龍龍

 

いつもいいね+コメントありがとう。虹

前回ブログにコメント返し終了ー。

 

子どもって何歳までお年玉をあげたらいいのか

悩んでいるところ。

どうしよう、今年のお年玉。。。

(いっそわたしが欲しいくらい)