佐賀県!! 佐賀県!!

(わっしょいわっしょいのリズムで)

佐賀紀行の始まり始まり。

写真多めなので目薬必須でね。

レンタルサイクルでひたすら散策。

まずはお目当てのこちらのお店で一服。

 

 

7年ぶりの佐賀駅は進化していてびっくり。

入ってみたいお店が多くて、

いっそ胃袋が4つあったらなぁ(それじゃ牛)。

 

ハロウィンハロウィンハロウィン

 

さてさて、こちらはインドのリボンテープ。

 

 

この日の講演のために、

ちくちくと半衿に縫って、いざ出陣。

 

 

まずは恒例のウエルカムボード。

恒例と入力すると高齢に。ぎゃっ。ネガティブ

 

 

佐賀広告センターのUさんが、

プロ顔負けの写真を

たくさん撮ってくださったので、

そちらを載せつつまいりましょ(感謝飛び出すハート)。

 

 

壇上で電話をかけているかのようなポーズ。

(なにしていたのか自分でも謎)

五頭身しかないんじゃないかという

ツッコミは無しでね。

 

 

自分の後ろ姿って普段見ないので、

(見られたらそれはそれで妖怪度高し)

なんだか新鮮な一枚。

 

 

里親制度の体験談にも参加させて頂きました。

10月は里親月間だって知ってた?

 

 

7年前、佐賀市で開催された講演会に

こねくとのKさんが

参加してくださったのがきっかけで、

今回の講演に繋がりました(多謝飛び出すハート

7年前、真面目に講演をしてよかった。。。

 

 

3000ワットキラキラくらいに

明るいこねくとの皆さまと。

 

 

【サイン会最後尾】のパネルを

作ってくださったセンター長のNさんと。

 

 

パネル効果のおかげで、サイン会も無事終了。

小学生のときにせっせと練習したサインを、

こうして書かせてもらえるなんて夢みたい。ニコニコ

 

 

こちらで当日の様子が見られます。

里親制度が多くの方に広まりますように。

ひとりでも多くの子どもたちの

居場所が見つかりますように。

 

 

主催のみなさまと。

 

 

佐賀と言えばこちら(半目なので自粛中)。

 

 

カメラフォルダは、佐賀の空の写真ばかり。

 

 

こちらはホテルの部屋から見えた景色。

左上から時計回りに、

AM5:00・AM6:00・AM7:00・AM8:00。

(時報じゃないんだから)

 

講演前日は緊張(小心者)と頻尿(初老)で、

どうしても寝られなくて。

寝なくちゃ寝なくちゃと思うと

よけい眠れないので、もう起きて過ごすことに。

(なので、講演当日は色白通り越して真っ青)

 

佐賀の空は高くて広くて、ただただ綺麗で。キラキラ

 

主催の皆さま+参加してくださった皆さま、

ありがとうございました。ニコニコ

熊本から車で3時間かけて来てくださった方、

無事に家に着いたかしら。

 

ハロウィンハロウィンハロウィン

 

というわけで、本日また一つ年を重ねます。

(唐突な自分語り)

猫まっしぐらならぬ、還暦まっしぐら。オエー

蠍座のO型です(いらん情報)。

ちなみに軽肥満です(さらにいらん情報)。

 

 

目尻には彫刻刀で掘ったような

笑いじわが目立つけれど、

ま、怒りジワが無いのでよしとしましょう。

 

Sちゃんに前夜祭をしてもらってご満悦。

ああ、どうか写真のような蜘蛛の巣に

斉藤和義似の方が引っかかりますように。。。

手ぐすね引いて待たねばね。

 

 

ではまたね。飛び出すハート

いつもいいね+コメントありがとう。

 

こうして楽しくブログを綴れるのも、

読んでくださるあなたのおかげです。

テンション高めのブログに

お付き合いいただきありがとうございます。

(今日だけは許して)

 

さ、11月は長野県+長崎県へ。

待ち遠しくて吐きそうよ(ぐはっ)。オエー