先週の日曜日は横須賀の花火大会ー。飛び出すハート

めちゃめちゃ楽しみにしていたのに、

強風でまさかの中止。。。ネガティブ

 

木曜日と金曜日は、

二日連続で渡辺貞夫さんのライブー。飛び出すハート

めちゃめちゃ楽しみにしていたのに、

(本日、この文2回目の使用)

体調不良とのことで中止に。。。真顔

 

小学生の頃から憧れのプレイヤー、

渡辺貞夫さん90歳!

どうか早くよくなりますように。

あの唯一無二な音色が聴けますように。

 

中止が続くと凹むけれど、大丈夫。

 

なんてったって土曜日はディズニー。飛び出すハート

めちゃめちゃ楽しみに。。。

(本日、この文3回目のため以下略)、

ひとりが自転車で転んで大怪我!!

四人で行く予定だったので延期に。驚き

 

オンラインでチケットを購入した際、

日付の変更は何度でもできるけれど、

パークの変更はできなくなったのね。

 

ちなみに、ディズニーは日にちによって

入場料が変わるようになったので、

12月の週末は1万円越えだって(ぎゃっ)。

 

3回連続のスケジュール変更は意気消沈。無気力

そんなわけで、みっぱなしの7日間。

 

バイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

予定がぽっかりあいたときは迷わず映画館へ。

 

 

このフライヤーでわかる方がいたら嬉しい!飛び出すハート

もうね、大好きな映画。

1993年の作品だったのね(30年前!)。

又、劇場で観られるなんて。

 

ジュリエットルイスが大好きで、

花柄のワンピースの重ね着とか、

ファッションを真似したことが懐かしいなぁ。

 

 

かれこれ4回目のボヘミアンラプソディ

(ここまで下手な自撮りは他にないかと)。

ラミマレックの憑依系の熱演に圧倒されつつ。

 

福田村事件も鑑賞。

疾風感あふれる和太鼓の音色を

怖いと感じたのは初めてかも。

鑑賞後はとことん気持ちが沈むけれど、

観ないといけないなぁと思わせる作品。

 

お気に入りの小さな小さな映画館。

 

 

飛行機のファーストクラスって、

こんな感じの座り心地なのかしら?

快適すぎて、寝不足だと一瞬で睡魔の世界へ。

 

バイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

ここからは備忘録ということで、

唐突にかんぱーい。生ビール

 

生き別れの姉妹のように

顔が似ているIさん(教頭先生!)と。

こんなに優しくてあたたかい教頭先生に

出会える生徒は幸せもの。キラキラ

生徒とのエピソードがとにかく素敵なのよ。

 

 

唐突にチーズ。カメラ

 

行き当たりばったりで中華街を選択して散策

(できの悪いラッパーみたい)。

五十路を過ぎると、

インスタ映えより体力映えのほうが大事。

 

 

なんてったってフットワークが軽いTちゃん。

体重も、わたしより10キロは軽いはず(ちっ)。

 

中華街は世相をあらわすかのように、

占いのお店がぐっと増えたような。。。

ワンコイン手相占いをしてもらったところ、

どうやらわたし、今年中に結婚するみたいよ(小声)。

今年って、あと2ヶ月。オエーオエーオエー

 

あれえ? おかしいなぁ。

わたしの王子様、影も形も見当たりゃしない。

もしや、落馬でもしているのかしら?

だったらAEDを担いで助けに行かねば。

そんなわけで(どんなわけ?)またね。

 

バイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

はっ。またねじゃないのよ。

一番の本題(え? 今までは序章?)。

 

10月29日は佐賀県で講演会があるので、

お時間のある方は遊びに来てくださいね。

 

佐賀県に友人+知人がいる方は、

わたしのことを2割り増しに伝えつつ、

講演を宣伝しておいていただけたら

(新手のチェーンメール)。

 

 

いつもいいね+コメントありがとう。

 

なにより長文にお付き合いいただき、

重ね重ねありがとうー。ハロウィン