ううう。二日酔いで目が覚めました。

 

昨夜、はじめて飲んだオレンジワインが、

美味しくてびっくり。白ワイン

オレンジワインという名前なのに、

オレンジを使っていないという謎はともかく。

 

昨日のあさイチに、一瞬だけど拙著が登場!

うれしい。飛び出すハートありがとうございます。

 

 

出演されていた漫画家おがたちえさんの

「自分を心地よくしてあげたい」という言葉、

とてもステキ。ニコニコ

 

おがたちえさんの著書こちら。下矢印

「HSPあるある」満載の一冊です。

 

赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

ピックアップコメントを。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

実はわたしもタコざんまいタコと書きつつ、

頭を占領していたのはすしざんまいうお座

IQレベルが同じで光栄です。

 

昨日、社長を見かけたので2ショットを。

(まさにナイスタイミングキラキラ

 

 

顔のテカリ具合なら勝負できるかも。

 

赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

行ってきました、4年に一度のワンダーランド。

わたしもワイヤーで吊られてみたいー。

(酔い止め飲んでも速攻で戻すかとオエー

 

 

かれこれ30年(!)

一緒にライブ参戦しているYちゃんと。

 

はじめて行ったのはOriginal Love。

思慮深くて、芯がしっかりしているYちゃん、

これからも着いていかせてね。

 

白ワイン白ワイン白ワイン

 

そして、いまだに興奮さめやらない

斉藤和義30周年ライブ。

東京ガーデンシアターはとても広いのに、

まるでライブハウスのようだったのよ。

 

 

歌って踊って、ほろりと泣いて疲労困憊。ネガティブ

 

 

上矢印このタイミングで一緒に撮りたい(野望)。

 

数秒ごとにスクリーンの画像が変わるので、

斉藤和義氏が現れた瞬間に2ショットを!!

と勇んだものの。。。

 

 

すぐに画像が切り替わってしまい、

免税店で困ってる台湾のおばさんに。。。

(これぞバッドタイミング魂

 

ではまたね。白ワイン

いつもいいね+コメントありがとう。

 

来月の千葉県の講演会、

一般の方の参加ウエルカムとのこと。飛び出すハート

壇上ですしざんまいのポーズをするから、

遊びに来て来て。

 

 

 

赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

カメラテレビ寺子屋9月の放送カメラ

(各局で放送時間が違うのでHPで要確認)

 

 

灯油缶から生まれたレベルで

顔がてかっている勇姿を見てくださいね。