昨夜、布団のなかで半分眠ったまま

スマホでニュースを眺めていて。

「この着物の色好きー」なんて思いながら

よーく見たら自分の姿でびっくり。

 

一気に目が覚めました。オエー

 

 

綺麗にまとめてくださって感謝。飛び出すハート

 

虹虹虹

 

ピックアップコメントを紹介させてね。

 

虹虹虹

 

【子育て中の不自由な毎日こそが幸せ】

まったく同感よ。

そしてそして。。。

 

きゃー。飛び出すハート

こういう髪色の話、大好き!

髪色を変えるのが趣味なの(どんな趣味)。

 

ある日、ふと

いつまで白髪染めしないといけないんだろ?

と思っちゃって。

 

かれこれ10年以上お世話になっている

美容師さんに相談をして、

白髪染めをやめることに(謎の決意)。

 

そのかわり、

ハイライトをランダムに入れたあと、

カラーをいれてもらっているのよ。

最初はシルバーが強めだったんだけど、

徐々に色落ちして今の色に着陸。

金+茶+黒+紫+シルバー+白髪(涙)と、

いろんな色が入っていてお気に入り。

こちらの写真がわかりやすいかも。

(ご当地お煎餅を持って自撮り中魂が抜ける

 

 

ちょっと真面目な仕事や対談が入るたび、

真っ黒に染めています(高校生か)。

 

テレビ寺子屋さんの1回目の収録は

バケツの墨汁をかぶったくらいの黒さ。

 

 

眠る子どもの枕元に座るわたしが、

 

 

いつしか落武者にへんしーん。魂

こちらがこの回のクライマックス(違う)。

 

講演会でもよく話すので、

ぜひ、生の落武者変身シーンを

楽しんでいただけたら(どんな楽しみ方)。

 

 

明日、8月27日は

山陰中央テレビさん

石川テレビさん

福島テレビさん

こちらで放映されるので、ぜひ。

 

 

HSPHSCについて熱苦しく語っています。

顔が脂まみれなので、どなたか拭いて。。。

 

虹虹虹

 

ではまたね。生ビール

いつもいいね+コメントありがとう。

コメントを読むのがホントに楽しみで。

 

来週は愛知県の離島へ行ってきますー。

荷造りしながらにやけちゃいそう。タコ