きゃーっ。飛び出すハート

 

    〜VIVANTより〜

 

堺雅人さんがわたしの庭に来てくれた!

しかも、いつも行くお寺にあるお店に。神社

テレビの前で大興奮。

 

ご紹介させてください、

こちらがマイガーデン(妄想甚だしい)。

半径1メートル以内に堺雅人さんがあああ。

ロケ現場に遭遇したかったなぁ。

 

 

ひたすら喋って食べた楽しいひととき。

おばあちゃんになっても遊んでね。

 

お団子お団子お団子

 

 

まだまだ続く岐阜県の講演会ルポを。

ギフケンと入力すると義父県とでてきて、

ちょっと遠慮したいかも、その県は。

 

高山駅に到着ー。

タイポグラフィ最高!キラキラ

 

 

恒例(勝手に)の指名手配写真と自撮り。

 

 

(酔っ払いじゃないのよ、日焼けで真っ赤)

中華そば屋さんから民家まで、

それはもう選挙活動のように貼ってあって。

 

猛暑のなか、主催者のみなさまが

一軒一軒頼んで貼ってくださったと思うと、

もう頭があがりません。

 

 

「控えおろう」と言われたら秒で平伏すかと。

 

お団子お団子お団子

 

いざ、講演会会場へ向かうと、

迎えてくれたのは巨大な垂れ幕。

 

 

どれだけ大きいかと言うと。。。

 

 

もうね、魔除けに使えるくらい。

 

主催者のNさんは20年以上も前から

わたしの本を読んでくださっていて。

もうね、戦友に会えた気分よ。

 

お団子お団子お団子


ところで先月、

北海道稚内市の主催者Nさんに

感謝を込めてお名前入りの

応援うちわを作ったんだけど(下矢印こちらね)

 

 

今回、主催の方から

まさかの応援うちわを頂戴しました。

鶴の恩返しならぬ、団扇の恩返し。

 

 

うちわを持つと、わたしだけ夏祭り感満載。

 

今回、客席でうちわを持っている方を発見。

うちわって目立つのね!

今後、ツッコミ希望の方はうちわ持参でぜひ。

 

 

何から何までお世話になりっぱなしの

Mさん、ありがとうございます。

 

お団子お団子お団子

 

講演会終了後はサイン会。

あっという間に完売御礼。お祝い

 

 

10年ぶりに参加してくださった方、

数年ぶりの方、

岐阜市、高山市と二日連続で

来てくださった方(3名も!)、

そして、はじめましての方も

ホントにホントにありがとう。ニコニコ

 

今も大好きな仕事を続けられているのは、

支えてくださるみなさんのおかげです。

 

お団子お団子お団子

 

主催者のみなさまへお土産のチロルチョコ。

左の三列は岐阜市で、右の三列は高山市。

 

 

同じ岐阜県でも【岐阜市】【飛騨地区】と

それぞれ違うのよ(芸が細かいニコニコ)。

 

 

お団子お団子お団子

 

テレビのおしらせ。

 

 

北村アナと撮っていただきました(嬉)。

HSPHSCについて語っています。

 

先程の「控えおろう」イラスト再登場。

 

 

カメラ8月26日

福井テレビさん

 

カメラ8月27日

山陰中央テレビさん

石川テレビさん

福島テレビさん

 

よかったらご覧くださいね。

フジテレビでの全国放送は11月です。キラキラ

 

お団子お団子お団子

 

ではまたね。パンダ

いつもいいね+コメントありがとう。

前回ブログのコメント返し終了ー。

 

コメント返しの返信は、

新しいブログにお願いします。

古いブログにコメントをくださっても

わからないのよ。