さてさて先日、カドカワさんで

鼎談のお仕事をさせていただきました。

 

普段、家でひとりで黙々と働いているので、

「わー、人がいっぱいー!」と、

舞い上がってしまい反省。。。

 

素敵なメイクさん(可愛い!アイドルみたい!)に

メイクをしてもらって、うはうは飛び出すハートと喜ぶわたし。

 

 

今回は鼎談ということで、お一人は

育児界の重鎮オブ重鎮の大豆生田先生。

 

 

もう一人は田村節子先生(左から3番目)。

 

 

チームカドカワのみなさまと。

雑誌の詳細が分かり次第、告知させてくださいね。

 

田村先生とは共著も2冊あるのよ。

 

 

 

 

 

プライベートでもよく遊んでもらい(幼児か)

今はこちらの活動でイラストを書いています。

 

【スクールセーフティネット・リサーチセンター】

 

虹虹虹

 

滋賀県で敏腕編集担当Kさんと、

つかの間の宴。お祝い

 

 

宴の理由はと言うと。

HSP本2冊が電子書籍化決定。飛び出すハート

 

 

 みなさまのおかげです。花

 

 

Amazonは7月4日、

楽天他、すべての電子書店は8月3日発売。

よかったらぜひぜひ。

 

虹虹虹

 

その足で向かうは、恐竜王国福井県。

駅前から恐竜度の本気さがすごい。

 

 

福井の生協さんには8年前にも呼んでいただき、

つい先日、主催のYさんがテレビ寺子屋で

偶然わたしを見かけて、

「また講演を聞きたい!」

と思ってくださったとのこと(ありがたや)。

 

 

わたし、生協さんで働く女性が大好き飛び出すハート

(唐突な告白!)

全国どこの生協さんでも、主催の方とは

同窓会で会ったような気分になるのよ。

 

 

この日もただただ楽しくて、帰りたくない気分。

(そのままいたら座敷童子化決定)

主催の皆様+Yさん、ありがとうございました。

 

 

8年前にも来てくださったお客さまが

多くて感激!

よくぞまあ覚えてくださいました。

うれしい!飛び出すハート

 

お土産は、マイブーム中のデコチョコ。

 

 

ではまたね。スター

いつもいいね+コメントありがとう。

 

明日は静岡県で講演会。

富士山が拝めますように(いつも言ってる)。