蒸すよー。湿気ってるよー。しんどいよー。

 

どうかこの世から、

花粉と湿気が消え去りますように。昇天

 

さ、明日は福井で講演会。

下矢印詳細とお申込はこちらからどうぞ。

ミニコラムつきです。

 

福井県民生協さま

 

 

ちなみに、わたしの講演会で

いちばん使われているタイトル、

「子は育ち、親も育つ、

 楽しまなくっちゃもったいない」

生協さんが名付け親(どんな豆知識)。

 

新幹線前新幹線前新幹線前

 

福井といえば去年の秋、ひとりで恐竜博物館へ。

 

 

相変わらず上達しない自撮り。。。

 

小松空港からレンタカーで福井へ向かい、

夜は石川県の山中温泉でのんびり。

風情だわ。

このときのお宿はこちら。キラキラ

 

女性専用宿なので、宿泊客は女性のみ。

梅酒を呑みながら露天風呂に入れるし、

岩盤浴もあるし、カニ食べ放題だし、

もう叫びたくなるほど最高。飛び出すハート

 

一人旅の方が多くて、

女性専用宿っていいなぁと思いきや、

来月から男性も宿泊可になるとのこと。

(そっかあ…無気力

 

新幹線前新幹線前新幹線前
 

コメント返しをふたつさせてね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

「嬉寂しさ」!!

まさにそんな感じよ。

Tenさん、前回はテレビ寺子屋の放映日を

告知し忘れてごめんなさい。ネガティブ

全国で放映日が違うのでつい(言い訳)。

次こそ忘れずに告知するので、ぜひ見てね。

空の巣症候群がテーマ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

わっちゃんはどちらにお住まいなのかしら。

夢だなんて言わずに気軽に来て来て。

わたしの姿を見た瞬間、夢から覚めるはず。真顔

ちなみに、テレビ寺子屋で放映される

もうひとつのテーマがHSP+HSCなのよ。

 

ではまたね。パンダ

いつもいいね+コメントありがとう。

今から新幹線ー。

富士山見えますように。

 

新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ

 

sakuraさん、それがね、だめなのよ。

五十路を過ぎたというのに、いまだに

カッコいい人に弱くて惚れっぽくて。ニコニコ

 

と、ちょっと長引きそうなので、

また四方山話に付き合ってくださいね。