ネガティブ昨日に続き、連日の更新ネガティブ

 

珍しいので、明日あたり大雪になったり、

全国のあちこちにアザラシが漂流するかも。

 

宇宙人宇宙人宇宙人

 

テレビ寺子屋の収録まで、

カウントダウンが始まったのに、

原稿ができていないいいいいいいいい。

 

ずっと座りっぱなしで原稿を書いているから、

そのうち即身仏になっているかも。

 

前回の放映で、二重顎ならぬ

三重顎の存在感があったので、

今回は痩せてすっきりさせるぜ!

と勢い(だけ)はあったのに、

気づいたら順調に肥えている。。。

 

こちらは前回の放送。

 

 

真面目な番組なので髪を真っ黒に。

(相変わらず意味不明な行動)

 

 

笑ってる。。。(怖)

緊張しすぎて笑ってる。。。

 

宇宙人宇宙人宇宙人

 

今回、2本の収録を予定していて、

そのうちのひとつはHSPHSC。

 

こちらはわたしのスタンス。

(スタンスと言うと

スパンクを思いだす世代だけど、りぼん派)

そしてもうひとつ。

 

HSCのお子さんが学校生活で感じることを

可視化してみました。

(可視化なんてキントリみたいでカッコいい。

 映画公開どうなるのかなぁ)

 

〜HSP!自分のトリセツより〜

 

これはもう学校生活、疲れちゃうよね。

 

もしもわたしが富豪だったら、

全国の迷えるHSPHSCのみなさんを

チャーター便で静岡へ招待したいのに、

なかなか石油も掘り当てられず。

 

なのでどうぞお気をつけていらしてください。

 

宇宙人宇宙人宇宙人

 

やっと。

ホントにやっと目指していた講演に、

近付くことができたのよ。

 

なので、このタイミングで

遊びに来ていただけたらうれしいです。

(あとは老化+退化の一方かと)

 

6月の一般参加OKの講演会。

3日(土)岐阜県(飛騨牛)

10日(土)静岡県(富士宮焼きそば)

24日(土)福井県(羽二重餅)

 

県名を書くと、自動的に好物が入力される

わたしの食いしんぼう脳ばんざい。豚

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

「一人だと行きにくいなぁ」とボヤく方、

ほとんどの方がおひとり様なのでご安心を。

 

 

ではまたね。飛び出すハート

いつもいいね+コメントありがとう。

励みになります。

 

コメントくださる方は、

新しい記事にお願いします。

(古い記事だと気づかないのよ)