時間軸がぶれぶれですが(通常営業)、

千葉県市川市の講演会終了ー。

まずは毎度おなじみウエルカムボード。

 

 

こちらも恒例、主催のみなさまと。

恒例と入力したら高齢と出て悲鳴)

 

 

会長さんたちはピンヒールで

会場内を颯爽と歩いていて素敵!キラキラ

 

わたし、ピンヒールはおろか、

ハイヒールさえ持っていなくて。

 

前に一度、ハイヒールの試着を

(靴も試着でいいの?試し履き?)

したものの、まったく歩けずに、

試作段階のロボットのごとく進むだけ。

きっともう履く機会も気力もなさそうよ。

 

あしあとあしあとあしあと

 

控え室で役員さんたちと記念撮影。カメラ

どうしたら小顔に映るかを、

きゃーきゃー考えた和やかなひととき。

 

 

主催のみなさまから、

綺麗なアレンジメントをいただきました。

本日、2並びの猫の日ということで、

なんでも食べちゃう猫を笑顔ではがいじめ。あしあと

 

 

講演会に参加してくださる方、

お帰りの際もボードを見て行ってね。

帰りは裏面にあれこれ書いています。

 

 

こちら、読める?(頑張って自撮りした)

 

実はこの日、夕方から斎藤和義氏のライブ。

前回、指が攣るというアクシデントで、

ライブが途中で終了に。

そのリベンジかつ千秋楽。

 

 

せっちゃーーーーーーーんっ!(涙)

ぎゃーーーーーーーーーーっ!(叫)

 

今回のセットリスト、

わたしの好きな曲ベスト3が入っていて、

もう奇跡のようなライブなのっ!!!

うぐうっ。はぁはぁ(落ち着け)。

 

ただ、今宵のライブハウスの一階席は

高低差がないので見えにくくて。

すぐ前に帽子をかぶっている人や、

お団子ヘアの方がいたら嗚咽レベル。

 

そっか、こんなときこそピンヒール!

おあとがよろしいようで(いえいえ全然)。

 

ではまたね。宇宙人

いつもいいね+コメントありがとう。

ふたつほどピックアップコメント返しを。飛び出すハート

 

あしあとあしあとあしあと

 

yukoさん、どのあたりに座っていたのかしら?

蜂のように回って不快じゃなかったか心配。

テレビで見るより100倍、

落ち着きがなかったでしょ(涙)。

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

ぴょんさん、参加表明うれしい!飛び出すハート

息子さんと講演だなんて仲良しで素敵!

もしよかったら、講演の感想を

2割増(強調)で教えてくださいね。

 

あしあとあしあとあしあと