またしてもタコ釣れなかったぁぁぁ。

悔しくて歯軋りばかりして、

八重歯が半分行方不明になる勢い。

 

タコタコタコ

 

と、そんなことはさておき。

埼玉県桶川市の講演終了ー。

 

 

2023年の幕開け講演が桶川で、

よかったなぁと晩酌でもしたい気分。

 

 

役員さんたちがとっても素敵。ブルーハーツ

テキパキしていて優しくて、

わたしもしもべとなって働きたいくらい。

 

参加してくださったみなさま、

ありがとうございました。飛び出すハート

 

 

桶川のゆるキャラ【オケちゃん】と。

頭の花はべにばななんだって。

黄色のグラデーションにほれぼれ。ちょうちょ

 

ピックアップコメント返しを。

 

++++++++++++++

++++++++++++++

 

効果絶大な【おばさま御用達ジム】の

店名を出すのにためらう理由。

  下矢印

店名を出して関係者の目に留まる。

「お、この中年、成果出してるねぇ!」

  下矢印

取材依頼がくる。

  下矢印

「こーんなにゆるくなりましたラブラブ」と、

満面の笑みで写真を撮られて掲載される。

  

  下矢印

それは全力で避けたい。

下矢印

そんなわけでこれからも

コツコツと筋肉貯金を(初老臭)。

以上、妄想コメント返しでした。

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

ではまたね。タコ

いつもいいね+コメントありがとう。

 

週末は姫路で講演。

去年、一昨年とコロナで中止になって、

今回は三度目の正直ならぬ念願の講演会。

 

わたしのことを3回も呼んでくださる

主催者の方のためにも全力出さねば。

空気吸って太ってる場合じゃないわ。

姫路の方、遊びに来てくださいね。飛び出すハート

 

 

2月のおしらせあれこれ。

 

1)講演会情報

2月4日(土)兵庫県姫路市

2月9日(木)千葉県市川市

2月18日(土)大阪府寝屋川市

 

2)テレビ寺子屋放映日

2月12日(日)さくらんぼテレビ

2月19日(日)秋田テレビ

この後も全国あちこち巡回ー。

 

3)オススメ商品

監修をさせていただきました。

商品が入っている箱もお洒落なので、

ご自宅で使うのはもちろん、

プレゼントにもよさそう。プレゼント