三女の二十歳の集いが無事終わり、

大手を振って(振るな)

抜け殻になる予定だったのに、

いきなりのフルスロットル生活キラキラ

 

なにをしていたかと言うと、

(え?興味ない?ごもっとも。。。)

 

新潟に釣りに出かけ(坊主!)

富山に釣りに出かけ(また坊主!)。

以前はキャッチ&リリースだったけど、

今はキャッチ&イート派に。タコ

 

とは言え、先日の金沢漁港での釣り以来、

船酔いも陸酔いもひどくなってしまって、

もう薬漬けもやもや(活字だけ見ると危険)。

 

あとね、あとね(←小学生の文章)、

おばさま御用達ジムに通うこと半年。

なんと念願の50キロ代に!!

(今まで何キロあったのか。。。)

 

でも、ちょっと油断すると、

すぐに60キロ代に突入。

とにかく食べるのが大好きなのよ。

(今年一発目の知らんがな情報)

 

豚豚豚

 

前回ブログにたくさんのコメントを

ありがとうー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

柄を描くのに命をかけているので

気づいてくれてとってもうれしい!飛び出すハート

」の方はこちらの漫画をどうぞ。

 

 

〜思春期コロシアムより〜

 

さりげな〜く宣伝をしているので、

どなたかうっかり購入してくれますように飛び出すハート

 

雪だるま雪だるま雪だるま

 

成人式繋がりでもう一丁 、

成人式漫画(どんなジャンルだか)を

お披露目させてください。

 

〜中日新聞・こどもウイークリーより〜

 

雪だるま雪だるま雪だるま

 

2月のおしらせあれこれ。

 

1)講演会情報

2月4日(土)兵庫県姫路市

2月9日(木)千葉県市川市

2月18日(土)大阪府寝屋川市

 

 

2)テレビ寺子屋放映日

2月12日(日)さくらんぼテレビ

2月19日(日)秋田テレビ

この後も全国あちこち巡回ー。

 

 

埼玉県+東京都+滋賀県の講演会に

参加してくださったみなさま、

ありがとうございました。飛び出すハート

また講演会レポ書かせてくださいね。

 

バイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

さてさて。

このたび、監修をさせていただきました。

商品が入っている箱もお洒落なので、

プレゼントにもよさそう。プレゼント

オススメ商品なので、ぜひぜひ。

 

 

ちなみに、今期見ているテレビは、

ブラッシュアップライフ(唐突)。

わたしは生まれ変わったら鯖で十分。

鯖なりの人生をとことん愉しもうかと。


いつもいいね+コメントありがとうメロンパン