〜前回ブログの続きから〜

 

 

こちらは大阪のほなまたね飛び出すハートボード。

 

 

左下をぐぐっと拡大すると。。。

 

 

そんなわけで予告どおりカニまみれに。

新刊のおお祝いいをしていただきました。

 

 

酔っ払ってて、この写真しか無い。。。

(日本酒一杯で千鳥足の燃費の良さ)

なにを撮ろうとしていたのかしら。

箸置き?

 

1万年堂出版担当Kさん+ライターIさんと。

三人ともHSP HSSなので、

1話すと10理解してもらえるし、

1聞くと10理解できるのが、もはや快感。

愛すべき、察する系民族。

 

 上矢印 

看板の光がわたしに当たっていて、

宇宙に召喚される2秒前みたいじゃない?

 

顎が二重から三重へと絶賛進化中なので、

(御祝御膳じゃないんだから)

いっそ宇宙人に、

顎の肉を吸引してもらえますように。

 

あと、前髪のくるくるウェーブが、

月の形の刺青に見えるかも。。。

 

宇宙人宇宙人宇宙人

 

いくつかコメント返しをさせてね。

 

 

はじめましてのコメント、

ありがとうございます。

札幌、今からとっても楽しみなのよ。

わたしのほうこそmegane-gamaさんに

会えますように。飛び出すハート

 

 

ううう、優しい。昇天

そんな考え方があるのね。

今度から閑古鳥が鳴いていたら、

このコメントを思いだすようにします!

 

胃カメラお疲れさまでした。

わたしの丸顔の狸顔で癒やしつつ(?)

多肉さんの背中をさすりたかったなぁ。

わたしは数年前、

胃カメラで泣いてヨダレ垂らして大騒ぎ。

 

ではまたね。虹

いつもいいね+コメントありがとう。

 

今日はワクチンを受けてきます。

熱だしませんように。オエーオエーオエー