誕生日週間の続きを少々。ハロウィン

今宵のライブはCHARAちゃん。

 

 

友人Kちゃんがとってくれた席は最前列。

Blue noteの最前列ってこんな感じで、

 

 

アーティストが立つのはここ(武者震い中)。

 

 

半径1メートルで聴くbreaking hearts。

アイメイクのラメ、かわいかったー飛び出すハート

シルバーのブーツも衣装も全部素敵。

 

と、放心状態のまま飲み会へ。赤ワイン

 

 

毎年お祝いしてくれてありがとう。

かなり長い付き合いになるんだけど、

とっても居心地がいいのよ。

菩薩系の友人に恵まれて、ただただ感謝飛び出すハート

 

■  □  ■

 

そして誕生日当日は新宿で

子育て支援者養成講座基調講演(画数多め)。

強固な講座なのに講師は軟弱。

 

 

見てくれる? 

控室が誕生日仕様誕生日ケーキ

うれしいやらはずかしいやらありがたいやら。

 

 

主催者のみなさまと。

壁の飾り付けをありがとうございます。

Yさん、またお会いできますように。

 

□  ■  □

 

ところで今日、

末っ子がはじめて車を運転してバイト先へ。

 

万が一、どなたかを怪我させてしまったらと

気が気じゃなくて、帰って来るまで

生きた心地がしなかったぁぁぁぁ(涙)。

ついこの前までハイハイしていたのに。

 

 

気づいたら口の横に長〜いヒゲ発見!

きっと心労のせい。。。

抜くべきかとっておくべきか。

 

□  ■  □

 

ではまたね。ネガティブ

 

いつもいいね+コメントありがとう。

誕生日のお祝いコメントもありがとう。

四捨五入すると(するな)まだ50歳お祝い

 

前回のコメントに返信したので、

よかったら見てくださいね。

 

今年の抱負は(誰にも聞かれていないけど)、

釣りしてJAZZのライブ行って着物まとって、

と、まさにこのブログのタイトルどおりに

元気に笑って過ごせたらいいなぁ。飛び出すハート

(おあとがよろしいようで)