しばらく更新をしないと、

ブログの書き方を忘れてしまい(致命的)、

記憶を紐解きながら、

どうにかこうにか更新開始ー。

 

五十路を過ぎてもはじめてのことって

いろいろあるものねと新発見。キラキラ

そんなわけで最近の人生初シリーズ、いざ。

 

人生初・舞台鑑賞(ふうむ。。。)。

 

 

人生初・川床(一服しつつ感激)。

 

 

人生初・フグ釣り(the本気!)。

 

 

人生初・人力車(作り笑い度高し)。

 

 

ひとつひとつのできごとを

ゆっくりと書きたいものの、

ブログが日常に追いつかなくって。

とりあえず元気ですよーとご報告。

 

フグについてはまた詳しく書かせてね。

めちゃめちゃ楽しくて、

めちゃめちゃ悔しかったのよ。

釣りで命の危険を感じたのも人生初!ドクロ

 

■  ■  ■

 

そして、行ってきました斎藤和義ツアー初日。

髪型から汗まで見える神席での参戦(叫)。

 

 

この日のために購入した必殺自撮り棒。

それなのに使い方が下手で意味が無い。。。

 

 

邦楽ライブのお供といえば、この方Kちゃん、

もともとはいわゆる娘の「ママ友」。

もしも学生時代に知り合ったとしても、

仲良くなったと思えるような貴重な友人。

 

子どもが3人いると、

それなりにママ友は増えたけれど、

成人した後も会う人って結局数えるほど。

 

コミュニケーション能力が、

特別、長けているわけでもないわたしは、

数えられる人達を大切にしようと思うよ。

 

■  ■  ■

 

さてさてライブの話を。

 

「せっちゃんベスト3」と勝手に呼んでいる

好きな曲リストがあるんだけど、

3曲とも演奏してくれたので、ただただ感激。

ありがとうせっちゃん、わたしのために。飛び出すハート

(妄想甚だしい。。。)

 

あー、ホントにかっこよくてどうしよう!

(勝手に言ってろという声が聞こえたような)

 

 

ライブの帰り道、空に映った狩猟月。

空に星が綺麗星空(わかる方にはわかる一言)。

 

■  ■  ■

 

さて、ここからは仕事モードで。

 

 

前向きな人に憧れるけれど、

長年染み付いた後ろ向き全力疾走な癖は

なかなか抜けないものよね。真顔

 

ではまたね。虹

いつもいいね+コメントありがとう。

テーマが定まらない文章でごめんなさい

(いつものこと)。

 

そうそう、

ついさっき滋賀と福岡の講演が決まりました。

どちらも好きな県なのでうれしいー。お祝い

じゅんじゅん+もつ鍋食べるぞー。