週末のオンラインセミナーに向けて、

少しでも顔面改革をと思い(涙ぐましい)

人生2度目の眉毛サロンへ。

 

1度目の眉毛革命はこちらでどうぞ下矢印

 

前回、かなりエレガントになったので、

今回も期待していたら。。。

 

できあがりはまさかの麻呂眉ーっ!!!

返して、わたしの大切な眉尻をー。

 

もういっそ当日は、

昆虫みたいなサングラスに頼ろうかと。

 

■  □  ■

 

さ、そんな(どんな?)セミナー。

リハーサルもzoomで綿密に。

 

 

たくさんの方が携わっているので、

これはもう絶対に失敗できない闘いなのよ。

(闘いじゃないし、失敗は眉だけで十分もやもや

 

そうそう、

みなさんが購入してくださったおかげで、

昨日は楽天ブックスが在庫切れにお祝い

(本日は在庫ばっちりとのこと)

 

 

うれしい。ありがとうございます飛び出すハート

 

これから鶴も顔負けしちゃうくらいの

恩返しをさせてくださいね。

 

■  □  ■

 

おしらせをふたつ。

 

ひとつめ

9月10日の茨城県の講演会、

延期になるかと心配していたら開催ーキラキラ

守谷市のみなさま、お待ちしています。

 

ふたつめ

静岡にお住まいの方、

9月22日にテレビ寺子屋の

公開収録があるのでぜひぜひ。

その頃には眉尻も育っているはず。。。

 

詳しくはこちらでどうぞ下矢印

 

 

■  □  ■

 

ではまたね宇宙人

いつもいいね+コメントありがとう。

 

 

あれやこれやとTHANKS【T】

 

爪研ぎにされて無残なヨガマット。。。

猫ってまるまって寝るかと思っていたのに、

うちの子たちはいつも黒猫しっぽ長ーいまま黒猫あたま