モノクロCHAYAに行ってみたいなぁ。

 

9月に金沢旅行を計画していたんだけど、

残念ながら延期になってしまって。

(Nちゃん、いつかまた!)

 

 □  ■  □

 

怒涛の新刊告知の後は講演会の告知を。

まずは静岡県。

 

 

 

公開録画ってもうなにがなんだかなので、

挙動不審なわたしを眺めるのも良し。

人は緊張するとあんなふうになるんだと、

冷ややかに観察するのも良し。

 

公開録画当日は、テレビでは映らない、

おまけの時間(?)もあるので、

遊びに来てくださいね飛び出すハート

 

わたしはテレビカメラが回っていないと、

強さを発揮するタイプ(だめじゃん)。

 

 

そのほかにも、

茨城県・長野県・千葉県・岡山県・大阪府

東京都・姫路県・愛知県・北海道・長崎県

と、あちこちへ伺うので、よかったらぜひ。

 

 

テニス肘がようやく完治して、

お医者さんからGOサインがでた翌日、

ロッドを振りすぎて(前回ブログ参照)

昨日からまた鈍痛がネガティブ

今から整形外科行ってきます。

(あはは。。。はは。。。)

 

□  ■  □

 

コメント返しをちょっとだけ。

 

 

お待たせしました。

 

担当さんが上司に掛け合ってくれて、

OK がとれたとのことニコニコ

 

 

それでは紹介します(唐突な!)。

(左)担当わたなべさん。

(中央)担当きたがきさん。

(右)ただのにやけたひと。

表参道のイルミネーション綺麗だったーキラキラ

 

【質問は無しでセミナーの参加のみ】

ということで、どうかひとつ。

 

期限内に申込みしてくださった方への

感謝の気持ちに加えて、

質問の数がかなり多く(ありがたや〜)

これ以上はちょっと難しいかなぁと。

ひとつひとつに、きちんと答えたいのよ。

 

□  ■  □

 

そんなわけで、

セミナーを観てみたーいという方は、

まずはこちらで購入をどうぞ下矢印

 

 

 

その後、こちらで応募してくださいね下矢印

 8月12日23:59までお年玉

【新刊予約キャンペーン・駆け込みページ】

 

□  ■  □

 

 

わたしにとってこぶたママさんは、

少し先を歩いている先輩ママさん。

 

職場の双子ママさんにも、

どうぞよろしくお伝えくださいね。

数年後に講演が開催されたということは、

嘆願書が行政に届いたおかげかも。

 

そのときかな?

会議室のような講演会場で、

こぶたママさんとお話しできたのは。

(保護者に寄り添った市長さん、

お亡くなりになって残念)

 

こぶたママさんと娘さんの願いが

叶いますようにキラキラ

 

□  ■  □

 

いつもいいね+コメントありがとう宇宙人

 

前回ブログで書いた予告タイトル

「六本木といえば」をすっかり

忘れていたことに今気付きました。

(あはは。。。はは。。。)

本日2度目の乾いた笑い。