体が煮詰まって暑いよー。

後ろ半分が溶けてるよー。

来月の電気代が怖いよー。

仕事がはかどらないよー。

 

そうだ、そんなときはコメント返し。

(またの名を現実逃避真顔

というわけで、

前回ブログのコメント返しをさせてね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

体力温存!了解。

わたしが住んでいたところでは、

電柱の影に潜んでいるという噂だったよ。

女子トイレ、怖い怖い怖すぎる。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

梅雨、明けたね!

体重計の電池抜いたのよ(抜くな)。

そろそろ電池入れて測ってみようかしら。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

わたしもひたすら秋の到来を待っている。

ちなみにこの時期、スイカは主食。

そうめんが副食(だめじゃん)。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

今、まとめているんだけど、

ただのだらだらとしたゆるい旅行記なの。

それでもいい?

あ、mannish boys最高でした。飛び出すハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

わー、すごいすごい!ルーキー!

この前、オールドルーキーを見て、

反町隆史がカッコよくて焦ったわたし

(焦るな)。

kakaちゃん、49歳には見えない。

どう見ても39歳でしょ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

2年前の話なんだけど、

末っ子がスポーツ系のテレビに出たのよ。

もう嬉しくてはしゃいでドキドキ(親ばか)。

さ、今から始まる!と、

長女(姉ばか)とテレビの前で正座していたら、

突然テレビが映らなくなって故障。。。

あれ?なんの話だった?

 

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

そっか、眉毛を書く方にとっては、

そういう難点もあるのね。

わたし、自眉なの(いいんだか悪いんだか)。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

多肉さんのコメントを読んだあと、

写真を見直したら、ホントに同じポーズ!

間違い探し級ね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

なにをおっしゃるー。

まーちめ、なんで来ないんだよーっ!

なんて暴動おこしたりしないから。

今回は前泊と後泊までしたのよ。

島根県よかったー、また行きたい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

宇宙人しっぽおまけのひとりごと宇宙人あたま

 

先日、調子に乗って加工アプリを

インストールして撮ったものの、

どこかをいじってしまい

直し方がわからなくて(いじるな)

この日の写真は、全部口元骸骨仕様に。

 

ずっと行きたかったカフェなのに無気力

 

 

あれ?

ナイトメアーのサリーが目の前に。

 

ではまたね。宇宙人くん

いつもいいね+コメントありがとう。

次回は(こそ)ソロ活中年のススメ。