日曜日の夜、いかがお過ごしですか?

わたしはワイン一杯で酔っ払って

千鳥足で帰宅(燃費良すぎ)。

さっき、寝て起きたところ。

 

 

 上矢印

昨夜更新しようとしたのに、

酔いが覚めずに再び寝てしまいました。

日曜の夜どころか月曜の昼ということで、

どうかひとつ。

 

まずはコメント返しを。

 

 

20年ぶりのコメントうれしい飛び出すハート

 

塩尻市の講演は選ばれし者じゃないです。

(この言い方、気にいっちゃった)

市のHP掲載よりも最速情報なのよ

(ときにフライングで怒られる)

塩尻市以外の方も大歓迎。ニコニコ

 

あずゆあさん、ご安心を。

わたしも20年前は忘却の彼方。

もしよかったらこちらをクリックしてね。

20年前のわたしの写真がでてきます。

(3年前のまさに今日、書いた記事)

 

顕微鏡で見てもシミ+シワが無くて、

まさに安定の平たい顔族。

今より顔は薄いのに、ゴツい謎の現象。

20年の月日って残酷だわおばけ

 

とは言え、

酸いも甘いもぎゅっと噛み分けた(?)

今の顔も愛着あるから良しとしなくちゃ。

 

かれこれ半世紀(!)見慣れたわたし。オエー

シミが激しく自己主張をするんだけれど、

全部ホクロだと思って見逃しているところ。

 

 

行ってきました、RCの爆音上映会(唐突)。

手ぬぐいがシワシワ〜なのは、

首に巻いて余韻に浸っていたから(単純)。

 

この日は午後から子育て支援者向けの講演。

真面目に熱く(暑苦しく?)語ったあとは、

汗だくの着物を脱ぎ捨てて会場へ。

 

開演時間滑り込みセーフだったものの、

同行者が席を確保してくれたおかげで、

 

 

まさかの最前列中央。。。

(ステージ近すぎて首痛いネガティブ

 

邦楽の男性の歌い手で、

今も昔も清志郎がいちばん好き飛び出すハート

なんせ小学生から筋金入りのファン。

 

 

ではまたね。バイキンくん

いつもいいね+コメントありがとう。

 

20年前、みなさんはなにをしていたの?

よかったらおしえてね。宇宙人

 

うちは長女5歳・次女3歳と保育園児。

わたしは「一人の時間が欲しい〜!」と、

毎晩、月夜に吠えていた頃。星空

三女はまだこの世にいなかったのよね。

(いったいどこにいたんだろ?)

 

6月の島根県+7月の長野県の

詳細こちら(数少ない一般参加OK講演)。

このご時世、大声で「来てーっ!」とは

叫びにくいので小声でひっそりと。

 

よかったら遊びに来てね(ひっそりすぎ)。

 

 

無茶ぶり希望の方はこちらでね。