連休はいかがでしたか?

 

わたしは小学生なみに遊び狂い、

かなり疲れ果てていますおばけおばけおばけ

 

船に乗って、山に登って、

フリーマーケットで帽子を売って、

(断捨離成功!ニコニコ

売上金でまた帽子を買って、

(断捨離失敗。。。真顔

2度目のリベンジ餃子フェスは

長蛇の列であきらめて、

3度目のリベンジ餃子フェスは

時間をずらしたのに、

またもや長蛇の列であきらめて、

目的地を肉フェスへ変更。

(脂肪は重いがフットワークは軽い)

 

冷静に考えると、

そんなに餃子が好きなわけじゃない。

血迷うな、落ち着けわたし真顔

 

メインイベントの箱根旅行は、

友人の娘さんが感染してしまい断念。

楽しみにしていただけに残念。

(韻踏んじゃった。ジョイマンか)

 

そして今、半泣きになりながら

〆切と格闘中(なにやってんだか)。

 

ま、とりあえず乾杯飛び出すハート

 

 

春のドイツビール祭、楽しかったーオエー

よく酒豪に見られるんだけど、

ビール一杯で酔っ払う燃費の良さ。

 

 

業務連絡を少々(塩胡椒少々みたい)。

 

関係者のみの講演会ばかりのなか、

数少ない貴重な(!)

一般ウェルカムの講演を告知させてね。

お近くの方は散歩がてらぜひ。

 

6月18日(土)午後

島根県鹿足郡吉賀町

7月16日(土)午後

長野県塩尻市

 


夏の着物は暑さとの仁義なき戦い。

虎狼の血LEVEL3の勢いなので、

背中に扇風機を担いで向かおうかと。

(講演会場に着く前に職質の可能性大)

 

先日、1日に三つの講演依頼が。

(たぶん最高記録かも。うれしい飛び出すハート

願わくばコロナが収束して、

一般OKの講演が増えますように。

 

 

いつもいいね+コメントありがとう宇宙人

 

連休中に暴飲暴食の限界を越えて、

顔肉の雪崩が止まらない高野優でした。

お時間のある方は寄ってってね。

長〜いインタビュー飛び出すハート