末っ子が小学生のときに入団していた

サッカーチームのお母さんたちと宴会。

 

 

笑いすぎて咳き込むし涙がでるし、

耳が遠くなる始末(これは老化!?)。

 

長いなぁ、なんだかんだでもう13年。

あのとき小1だった子どもたちが

成人を迎える年齢になっただなんて。

そりゃあ、わたしの輪郭も下がるはずよね。

 

酔っ払ってやったかくれんぼ。

楽しかったなぁと思いだし笑い。

 

「オモイダシワライ」と入力したら、

「重い出汁(笑)」と出てきた

わたしの相棒Mac最高。

出汁が重くて笑ってどうする。

 

 ♢  ♢  ♢

 

二日酔いの頭を抱えたまま、

翌日はライブ参戦で代々木へいざ。マイク

 

音の余韻に浸ったあとはカレー屋さんへ。

こんなにカレーばかり食べるのは、

キレンジャー(わかる人は同年代!)か

わたしくらいかと。

 

致命的なわたしの自撮りをご紹介カメラ

 

1)え? わたし、どこ?

(自撮りと言うより友人のポートレイト)

 

 

2)あれ〜おかしいなぁ???

(おかしいのは、おそらくわたしの脳内)

 

 

3)やっと撮れて一安心の顔。

(「ふう、まいった」とでも言いたげだけど、

まいるのは読んでいる方よね。

 

 

下手くそな自撮りに怒りもせず、

終始、穏やかな笑みを見せるUさん。

しょっちゅう会っているのに、

話が尽きないありがたい存在。飛び出すハート

 

 ♢  ♢  ♢

 

今日はフェスの予定だったのに大雨で断念。

 

フェスはフェスでも音楽ではなく餃子。

その名も「クラフト餃子フェス」。

動けなくなるくらい食べる予定だったのに。

(腹八分という単語、覚えてもすぐ忘れる)

 

みなさんは連休、どう過ごすの?

よかったらおしえてね。

 

もう旅行に行っていいのかな〜?

まだやめておいた方がいいかな〜?

なんて躊躇しているうちに連休突入(涙)。

 

 ♢  ♢  ♢

 

ではまたね。宇宙人

いつもいいね+コメントありがとう。

明日は船に乗ってきます(いらん報告)。