昨夜は担当Kさんと新宿で乾杯。キラキラ

 

担当というよりも姉のように慕っていて、

(年はわたしのほうが上なんだけど)。

なんでも話せる実にありがたい存在。

 

インスタ映えで有名なこちらのお店、

あちこちで若者が(この言い方がもうもやもや

食事より撮影に夢中な様子。

 

わたしたちだって撮っちゃうもんね。

って、全然お店の良さが出ていない(涙)。

 

Kさんとタッグを組んだHSP本第二弾、

発売までようやくカウントダウン。お祝い

 

こちらのインタビューもぜひどうぞ。

編集Rさんのまとめ方が上手。

 

 

■  ■  ■

 

ここからはエンドレスな猫話なので、

猫に興味がない+猫が苦手な方は

そっと画面を閉じてね。あしあと

 

この前、友人宅で猫を抱っこした瞬間、

猫飼いたい欲が爆発+炸裂。

 

(特別出演・バモちゃんあしあと

 

友人から保護猫の会の方を紹介してもらい、

その方から生まれたばかりの猫がいる方を

紹介してもらい。

と、トントン拍子で子猫とお見合いへ。

 

わたしひとりで行ったら、

舞い上がって子猫全員引き取ってしまうと

危惧した長女が同行。気分的には連行。

(ラップか)

 

■  ■  ■

 

さ、猫好きな方は心して見てね。

ある意味、悲鳴をあげるほど閲覧注意。

 

黒猫しっぽぎゃー。その1黒猫あたま

 

 

黒猫しっぽぎゃー。その2黒猫あたま

 

 

もう「かわいい飛び出すハート」しか言葉が出なくて、

誰かおしえて、孫ってこんな感じなの?

大泉悦郎さん、孫ってこんな感じなの?

 

 

瞳孔は開くし、魂も吸い取られるし大変。

 

左腕にサポーターを装着しているけれど、

ごっつい刺青を隠しているわけじゃないのよ。

テニス肘で痛み止めテープを貼ってるの(痛)。

 

多頭飼いをしぶる長女に頼みこんで、

離乳が終わった暁には、

2匹がわが家の一員になる予定。

 

かなり長くペットロスを患っていたので、

今でも新しい猫を迎えると、

天国の猫が悲しまないかなぁ?

怒らないかなぁ?

なんて思ったりもするんだけど。

それでも前に一歩踏みだした気分よ。

 

ああ、どうしても動画を見てほしい!

 

とは言え、ここに掲載するには

動くわたしが映っていて恥ずかしいので

(変な猫語を喋っているし。。。)

近々、アメンバーにひっそりと載せさせてね。

その前に、動画をアップできるのか心配。

 

猫好きな方は一緒に悶絶しよう飛び出すハート

(どんな誘い文句)。

 

■  ■  ■

 

下矢印おかげさまで、こちらの下書きが、

 

下矢印こうなりました(ぱちぱち)。

 

宇宙人しっぽ中日新聞・中日こどもウイークリー掲載宇宙人あたま

 

ではまたね。宇宙人くん

いつもいいね+コメントありがとう。

前回ブログのコメント返ししたので、

お時間のある方は寄っていってねー。