ときにわたし、

漫画だとこの髪型だけど下矢印

実際は今こんな感じ。下矢印

フランスあたりの小粋な

癖っ毛のショートの女性を

イメージしてみたものの。。。

 

現実はムロツヨシ氏の頭髪降臨。

 

アップは(アップにするな)

こちら。

 

 

ムクドリなら4匹は飼えちゃうし、

ハクビシンだって1匹ならOK。

 

小学生のとき、

よく下敷きで頭を擦って遊んだけれど、

(やった方いる?)

今となっては下敷きいらず。

(本日のどうでもいい情報・1)

 

平たい顔民族のわたしが、

フランスを夢見た罰なの?

もうホントこのまま。下矢印

 

ウエディングケーキちなみにせっちゃん=斉藤和義ウエディングケーキ

 

周囲からは、絶賛大不評中(涙)。

 

自分では結構気にいっているので、

当分は鳥の巣ヘアーで暮らすとします。

 

+++

 

行ってきましたindigo la End。

髪の毛を鎮めるためにワックス攻撃。

 

 

夏夜のマジックの演奏では、

虹色の照明がゆらゆら揺れて綺麗。

繊細に紡ぎ出される音楽が圧巻。

 

アンコール前に会場がぐらりと揺れて

挙動不審になってしまい、

同行者(この言い方固すぎ)から

嗜められる始末。もやもや

周りを見渡すとみなさん至って普通。。。

 

わたし、ものすごーく地震が苦手で、

震度2でも膝の裏が震えるほどなのに

(本日のどうでもいい情報・2)。

 

今回のライブは2年ぶりのフルキャパ。

うわー、この感じ懐かしい!

 

+++

 

ではまたね。宇宙人

いつもいいね+コメントありがとう。

 

4月なのにコタツがしまえないまま。

いっそ一年中出しておこうかしら。。。