「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」

 

とりあえず深呼吸して落ち着けと

なだめたくなるタイトルのドラマ。

放映されたのは、なんと20年前。

(覚えている方いる?)

 

「肘がいたい肘がいたい肘がいたい」

 

とりあえず整形外科へ行ってこいと

追い払いたくなるのはわたし。

 

薬飲んで湿布貼って超音波あてて、

ひたすら治療しているものの、

完治まで半年から1年とのこと。

あはは。。。は。はう。(嗚咽)

マルタウグイの遡上に間に合わない。

 

右利きなんだけど、釣りは左手。

これを機に右手で振れるように

頑張ろうかと。

(頑張るベクトル完全に間違えてる)

 

+++

 

2年前の今日は呑気にワカサギ釣り。

 

わたしが好きなのは

フライフィッシングなんだけど、

食わず嫌いは良くないなぁと思って

ワカサギ釣りをやってみたら

面白いのなんの。

これまた奥が深いのよ。

 

+++

 

さて本日のブログはここから。

(今までのはいったい!?)

 

前回のブログに書いたとおり、

担当Kさん(頼りにしてます)の

オンラインスパルタ講座、無事終了。

 

 上矢印

始まる30分前からスタンバイ中。

それにしても背景が。。。  

 

+++

 

週末は友人と下北沢で

昼間からホットワイン(贅沢〜)。

上京して四半世紀突入したけれど、

昔も今もいちばん好きな街なのよ。

 

たわいないおしゃべりをしながら、

笑ったり涙ぐんだり。

あ〜、やっぱり肉声はいいなぁと。

 

3月にはオンラインセミナー開始。

マイクを通すから、

正確に言うと肉声ではないけれど、

悩みを抱えて堂々巡りをしている方が

少しでもホッとしてくれるような

セミナー目指すからね(真面目!)。

 

途方に暮れている方にとって、

何かのきっかけになれば(超真面目)。

 

***************

***************

 

かずさん、コメントをありがとう。

的外れどころか大当たりよ。

 

ではまたね。雪だるま

いつもいいね+コメントありがとう。

北海道の方、雪は大丈夫?

4プラ閉店ショック。。。

青春があああ。バイキンくん

 

振り返ったらオダギリジョーが

今川焼きを頬張っていますように。

(唐突なひとりごと+願いごと)スター

 

高野書店