来る日も来る日も

キャスティングの猛練習。

すべてはマルタウグイのために。

 

 

麗しのマルタウグイちゃん。

色が綺麗でため息もの。

 

テイクバックができなくて、

キャストがぶれぶれなのよ。

グリップエンドを意識しても、

狙ったポイントには到底届かず。

(なに言ってるのか謎という方、

ごめんなさいもやもやもやもやもやもや

 

+++

 

肘に違和感を感じたのは1ヶ月前。

騙し騙し練習をしていたら、

(すぐに辞めろよ、わたし)

日常生活に支障をきたすレベルに。

 

しぶしぶ病院へ(病院怖い!)。

レントゲンと超音波の結果、

上腕骨外側上顆炎とのこと。

通称「テニス肘」。

 

肘の外側が痛いと「テニス肘」

肘の内側が痛いと「ゴルフ肘」

(知ってた?)

 

人生で一度もテニスラケットを

握ったことがないのに、

テニス肘とはこれいかに(涙)。

教えて、お蝶夫人。

 

+++

 

五十路を過ぎたというのに、

釣りのしすぎで肘を傷め、

子ども達にばかにされる毎日。

 

 

うっ。泣きたい。。。

 

そんなわけで(立ち直り早っ)

湿布の匂いを漂わせながら、

明日は広島県じゃけい。

お好み焼きが楽しみじゃのう。

 

虎狼の血を観てからというもの、

鈴木亮平さんが怖くて怖くて。

TOKYO MERの喜多見先生が、

いつ目潰しをするのか怖くて

ハラハラしたり(するな)。

 

+++

 

ではまたね。宇宙人

前回のブログのコメント返し、

夕方までお待ちをー。

 

ペットとの出会いもいろいろで、

家族になるべくしてなったのねと、

気持ちがあたたかくなったほど。

コメント、ホントにありがとう。

 

 

わたしも早くお迎えしたいなぁ。

その前に肘治さねば。

ねばねば。あしあと

 

高野書店