日曜の朝、いかがお過ごしですか?

わたしは気圧で頭が痛たたた。

 

+++

 

緊急事態宣言が解除されたので、

これからはぼちぼちと

茶話会+セミナーを増やせたら。

 

講演会はもちろん好きだけど、

百人単位ではなく、

十人単位でがっちりとゆったりと

話をさせていただくのも好きなのよ。

 

「自信がない〜自信がない〜」と、

後ずさりをするのは

おしまいにしようかと。

(今冬発売の新刊よりこっそり抜粋)

 

なんてったってわたしには

スーパー編集者+秘書+辞書

(なんでも知っているのよ)の

きたがきさんがついている。

 

ふとわたしが思いつきで

「こんなことしたいなぁ〜」

と呟くと、

それをきっちりと形にしてくれて。

 

宇宙人しっぽきたがきさん企画のイベント

あれとかこれとか。宇宙人あたま

参加してくださったみなさま、

その節は足を運んでくださって、

ホントにホントにありがとうチョコがけハート

おかげさまで楽しいひとときでした。

 

+++

 

いつもいいね+コメントありがとうサンタ

 

金子ノブアキがこの世の生物とは

思えないほど眩しくて、

直視できなかった高野優でした。

ああ、眩しすぎてまだ目が開かない!

(もとから細いってば)

 

高野書店