洋服と一緒に紙おむつを

洗濯してしまい、

頭を抱えた日から早18年。

久しぶりに頭を抱える事態に。

 

ワイヤレスイヤホンを

洗っちゃったああああああ。

 

一晩乾かして片方だけ復活。

ううう、泣きたい。

 

+++

 

さてさて。

 

大学生の末っ子は

サッカーとバイトに明け暮れて、

家に帰って来るのは日付が変わる頃。

下矢印室内にいるときの末っ子の図。

 

 

なんとか全員捕獲して、

次女+三女の合同誕生会開催。誕生日ケーキ

 

 

「ほら、こぼさない!」とか

「野菜も食べなくちゃ!」とか

ぎゃーぎゃー言いながら

食卓を囲んでいた日が懐かしい。

 

三姉妹は25歳・23歳・19歳に。

大きいでしょ?

身長も笑い声も態度も大きいのよ。

ついこの前までハイハイしていたのに。

 

かわいい時期って、

乳幼児だけだと思っていたんだけど、

こんなに大きくなっても

かわいいと思えるなんてびっくり。

 

今はただこんな感じ。

 

 

上矢印続・思春期コロシアムの

「はじめに」より。

 

 

なにはともあれ

作り笑い度100%でかんぱーい。

(それより洋服にアイロンかけろ)

 

+++

 

ではまたね。パンダ

いつもいいね+コメントありがとう。

前回ブログのコメント返しさせてね。

 

+++

 

どなただったかしら?

最後の呟きを読むのが好きと

言ってくれたのは。

調子に乗ってぼそぼそと。

 

バイキンくんぼそぼそその1

悶えそうなイベントを控えて、

美容室に行ってきました(単純)。

東京駅近辺で

鼻血を抑えながら歩く人がいたら、

おそらくわたしかと。

 

宇宙人くんぼそぼそその2

人生50年以上生きてきて、

初めてスウェットパンツを購入。

なにこれ? 楽すぎる!

みんないつから履いていたの?

 

わたし、縄文時代から

タイムスリップしてきた人みたい。

 

ではね。よい週末を。ハロウィン

 

高野書店