えー。

気づいたらもう10月なの?

今年もあと2ヶ月だなんて、

早い早い早すぎってほど早い。

(朝から脳内崩壊中)

 

+++

 

さてさて唐突な間違い探し。

その1

 

 

その2

 

 

(中日こどもウイークリーより)

 

違いに気づいた方、手をあげてー。

 

正解は鈴虫の足の数。

2本多いと指摘をいただき、

朝からせっせと緻密な修正作業を。

 

鈴虫寺にまた行きたいなぁ。

いっそ弟子入りして話術を磨きたい。

 

+++

 

新刊・HSP第二弾のタイトル。

 

前回のブログに掲載した

こちらの秘密イラスト。

 

秘密を外すと。。。

 

こんな文章が登場〜。

 

 

ブログを読んでくださるHSPさん、

「今日も一人で反省会」

  ↑

この一文、身に覚えありませんか?

HSPってホントにちょっと厄介ね。

その厄介さをひっくるめて、

今では愛おしくもあるんだけれど。

 

新刊発売に向けてWEB連載も開始。お祝い

 

 

よかったらどうぞ。パンダ

 

+++

 

来年のことを話すと、

鬼がお腹を抱えて笑うらしいけれど、

来年の一大イベントは富士山登山!

 

一緒に登る友人はフルマラソンの猛者。

ついていけるのか心配なので、

暇さえあれば筋トレを兼ねて、

せっせと高尾山へ。

(趣味が徐々に初老化しているような)

 

富士山で雲海を眺めてみたいなぁ。

前にトマムで雲海を見て大感激したのよ。

 

そんなわけでまたね。宇宙人

いつもいいね+コメントありがとう。

 

前回ブログのコメント返しをするので、

よかったら寄っていってね。

 

昨日は朝と夜、

二回もテレビで斉藤和義を拝めて、

上機嫌な高野優でした。

月末は生で拝んできます。ハロウィン

 

高野書店