さてさて。

 

ことあるごとに

「健康ダイエット!」と誓うものの、

効果も成果も出ないまま。

 

いつしかそんな単語を忘れていた頃、

10年前に連載をしていた

ダイエットマンガがこのたび

電子書籍化されることに。お祝い

 

うれしいような恥ずかしいような、

情けないような穴掘りたいような。

 

発掘してくださった星野さんに感謝キラキラ

肋軟骨との出会いを

ミュージカル風にお届けした、

とっておきの一枚をご紹介。

 

発売日が決まり次第、

お知らせさせてくださいね。

 

 

+++

 

虎狼の血レベル2を観てから、

広島弁をマスターしたいと

本気で憧れている今日この頃。

 

ああ、一度でいいから、

大きなサングラスをかけて、

くわえタバコをしたまま、

 

「なんじゃわれえええっ。

 この腐れ外道がああっ!」

 

と叫んでみたい(ご自由に)。

講演で壇上から叫んでみようかしら。

(一発で出入り禁止決定)

 

じゃあの。

 

+++

 

いつもいいね+コメントありがとう宇宙人

前回のブログにコメント返しさせてね。

 

フジロック行きたかった。。。

来年こそは収束して行けますように。

指をくわえながらYouTubeで鑑賞。

Vaundy、生で観たかったなぁ。

 

一年前の今日は呑気すぎ説。

 

 

じゃあの(本日2度目)。

下矢印次は広島弁で話してみようかと。

 

 

 

高野書店