はぁはぁ。

 

朝っぱらからvoicyの梅子美穂。。。

(誰だそれ、パソコンの予想変換が謎!)

じゃなくって、埋込方法を忘れて大変。

 

できたああああ。

埋込方法を忘れる前に更新しようと、

かたくかたーく胸に誓うことを誓います。

(疲労で日本語崩壊中)

 

下矢印汗と涙と海馬で埋め込んだ証。

 

 

voicyを更新せよ!!!と、

わたしのお尻を叩いてくれた

まーちさん。(楽しみ返納)

しゅんママさん(&なまはげさん)。

ちいさん。(ぞわっとウエルカム)

多肉さん。(お尻出して職務質問)

tomoさん。(痛たたた)

わっちゃんさん(ちょっと無理する)

 

おかげさまでなんとかできました。

また叩いてね。(どういうお願いだか)

 

+++

 

大阪に住む友人と、

毎年旅行に出かけるのが楽しみで。

 

ホントだったら今頃、

熱海湾を一望しながら浴衣姿で

和漢茶を嗜んでいたはずなのに。。。

 

さすがに5月末なら

コロナも収束しているんじゃない?

と考えていたんだけど甘かった(悔)。

 

いったいいつになったら

自由に旅行が楽しめるのかなぁ。

もう疲れたよ、パトラッシュ。

みなさんはコロナ疲れ、大丈夫?

 

ではまたね。パンダ

いつもいいね+コメントありがとう。

 

+++

 

宇宙人おまけの一枚宇宙人

 

ミルクチョコレートさんが

部屋を褒めてくれたのがうれしくて、

今、早速撮ってきました(単純)。

 

 

これは台所。

気合で壁をぶち抜いてアイアン仕様に。

密閉性に乏しくなってしまったので、

夏暑く、冬寒い(だめじゃん)。

 

ペンダントライトのコードを

シーリングカバーにしまおうと思いつつ、

早数年。

面倒なので記憶から忘れることに。。。

 

ではね。

よい週末を。スライム