すっかりブログの書き方を

忘れてしまった今日この頃。

日刊というよりもはや月刊化。

 

+++

 

〜働く(働け)わたし編〜

 

拙著のHSP本が海を越えて、

海外デビューをするかも。

 

その勢いになんとか乗って、

ただいまHSP本第二弾執筆中。

下矢印一部をちらりと。

 

 

そしてこちらは今年の宣材写真。

ひさびさなので着方を忘れるものの、

着物を纏うとぴりりといい緊張感が。

この後、いざ撮影に。

 

あーあ、寝て起きたら

顔の長さが縮まっていないかなぁ。

(ならんて)

 


そしてなんと言ってもこちら。

行ってきましたvoicyさん。

 

 

眩しい笑顔の二人に挟まれて、

邪悪さが滲みでているわたし。

 

わたなべさん+えのもとさんの

最強コンビにおんぶにだっこで、

五十肩を回しつつ挑戦しようかと。

もうね、首と肩のコリがひどくって。

朝、目覚めたらもう疲れているの。

 

+++

 

子どもの頃は

しゃべることが苦手だったのに、

 

 

(中日新聞さんで連載中の

 『親の時間・子の時間』より)

 

しゃべるお仕事を頂くように

なるなんて人生は摩訶不思議。

 

あれこれ決まったら、

またお知らせさせてね。

 

+++

 

arau似顔絵キャンペーン

 

 

星の部分にお名前が入ります。

応募の年齢枠があるので、

競争率ちょっと低めかと。

腕をぶんぶん振るって描かせてね。

 

いや、それが回らないのよ。

もうね、首と肩のコリが(以下略)。

 

+++

 

いつもいいね+コメントありがとう。

コメントのおかげで

よーし、更新するぞーという

気持ちになるのよ(単純)。

 

余談をふたつ。

「俺の家の話」に

毎回笑って泣いて忙しかったなぁ。

 

斉藤和義の幻の中野サンプラザに

当たった高野優でした(感涙)。

 

ではまたね。ギター

次は月間と言わず週間あたりで。

 

高野書店