さてさて、本日ウルフムーン也。

 

 

動物病院からお花をいただき、

ホントにもういないんだなぁと痛感。

あとは時間薬に頼るしかないよね。

 

ちなみにこの壁の色、悶えるほど好き。

壁材を抜いてブロックをはめたんだけど、

480円のガラスブロック、

なかなかいい仕事しているなぁと。

(本日のどうでもいい話1)

 

+++

 

ペットロスから立ちなおるべく、

気分転換に美容室へ(単純)。

15センチばっさり切って、

ちょっとさっぱり。

(本日のどうでもいい話2)

 

+++

 

今春発売予定の新刊に向けて、

せっせと書き下ろし作業中。

 

あるときは南京玉簾を。

 

 

またあるときは花魁に。

 

 

またまたあるときは滝行と七変化。

 

 

イラストを描くことが好きだと痛感中。

(これはどうでもよくない話)

 

+++

 

そして、去年の今日(あ、昨日だ)。

 

えー、もう一年経ったの?

緊張したけれど楽しかったなぁ。

また茶話会したいね。

 

いつもいいね+コメントありがとう宇宙人

ここのところ低空飛行だったから、

あたたかいコメントにただただ感謝。

前回ブログにコメント返しをしたので、

よかったら寄っていってね。

 

高野書店