今夜は斉藤和義の振替ライブだったのに、

さらに振替で来夏に延期(涙)。

(大阪のJYちゃん、振替いつになった?)

 

でもいいの。

左を見たら、ほらせっちゃんが。

耳元でオートリバースを口ずさんでくれる。

 

 

右を見たら、ほらジョシュアレッドマンが。

わたしだけにtears in heavenを奏でてくれる。

 

 

(妄想ってときに怖い。。。)

 

+++

 

この悲しみをまぎらわせるために、

早朝から釣りへ(どんなまぎらわせ方)。

3密どころか0密なので熊との遭遇が怖い。

 

日焼け止めを塗るかわりに、

日焼け止めを飲んでみたものの、

(飲む日焼け止めなんてあるのね!)

顔と腕が痛くて冷却シートを貼り付け中。

 

+++

 

去年のお盆は「変なホテル」について

熱く語っていたけれど、

よくよく見るといちばん変なのは

わたしの前髪と判明(したくない)。

 

お盆ということで、お盆漫画をどうぞ。

(そんなジャンル知らない)

 

今、秋の発汗(汗かいてどうする)

じゃなくて発刊に向けて書き下ろし中。

 

「思春期コロシアム2」

四半世紀の(長っ)集大成として

お届けするべく奮闘中ー。

 

+++

 

コメントくださったしゅんママさん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家政婦のナギサさん。

そのうち本性とネイルガンを出して、

メイさんに向けたらどうしよう

(アンフェアより)。

 

ではまたね。宇宙人

いつもいいね+コメントありがとう。

 

今ね、「ありがとうオリゴ糖」と

自然に書きそうになって、

睡眠不足って怖いなと思ったところ。