自粛ムードは体にも心にも悪影響で。

 

身体に余分な水分や脂がじわじわと

溜まっていくような感じ(わかる?)。

自粛太りで身体が重くて、

これじゃいかんと筋トレ三昧。

 

気づいたら部屋がグッズだらけに。。。

あ、猫様のお通り。

 

秋の講演会では登壇した際、

「上腕二頭筋いい感じ!」

「大腿四頭筋きてるよ!」と声かけてね。

(どんな講演会。。。)

 

+++

 

かもめの本棚さんと打ち合わせ。

「おうちで旅気分」。

 

わたしが手に持っているのは、

かもめの本棚さんの看板アヒル。

担当はざまさん(爽やか美人)と。

 

来週も打ち合わせが続くので、

梅雨にも負けず体脂肪にも負けず、

体力増進+気合十分で挑もうかと。

 

+++

 

コメントくださった

どんぐりさん+ぺるせさんへ。

スタッフ一同、お子さん達を

自分の子どもどころか、孫のように、

めちゃめちゃ可愛がっているみたい。

 

子どもから教わることが多いようで、

娘の方こそ感謝の思いでいっぱいよ。

 

+++

 

ではまたね。ダンベルダンベルダンベル

いつもいいね+コメントありがとう。

よい週末をね。

 

+++

 

「HSP! 自分のトリセツ」。

本日更新。タグ取らせて〜。

「似顔絵キャンペーン」。

似顔絵描かせて〜。