きゃー。きゃー。

 

うれしくて林家パー子さん級に

テレビ画面を激写するものの。。。

わたしのスマホの画質の悪さに嘆く。

 

20日のNHK Eテレで、

イラストを紹介していただきました。

こちらからは全容が見られます。

「沼にハマって聞いてみた」

 

+++

 

先日のブログで書いたスキンケアの話。

 

長女にお肌の仕事がきたよと話すと、

「そのどろどろの顔にこれを使えば

 なんとかなるって商品の宣伝?」

と、一撃必殺フックパンチ。

 

えええっ。

てっきり肌が褒められているのかと

調子にのっていたら(のるな)そっち?

担当W邊さん(名指し)どっちー!?

 

+++

 

先日放映された「ウワサの保護者会」で、

友人が撮ってくれた微笑むわたしの図。

(みえちゃん、うれしいありがとう)

見れば見るほどエイの裏側に似てるかも。

弾力性とか凹凸の無さとか。

哺乳類と軟骨魚類の融合を。

 

ではまたね。義理チョコ

いつもいいね+コメントありがとう。

 

前回と前々回ブログのコメント返しを

書かせてもらったものの、

数が多くて見逃しが心配。。。(震)

「私のコメント返しが無い!」って方が

いたら全力で謝るから手をあげてね。

 

締め切りが迫れば迫るほど、

コメント返しをしたくなる謎。

人はこの現象を現実逃避と呼ぶ(知らんって)。

 

+++

 

ここからは宣伝三昧。

 

 

 

 

 

(イラスト+エッセイを書かせていただきました)