前回はついつい

ゲッターズ飯田さん好きが高じて

ポジティブストーカーのような

文章になってしまいましたが、

陰陽師のごとく

気持ちを鎮めてまいりましょう。

 

わたし決めた(勝手にどうぞ)。

 

2020年の目標と野望はふたつ。

ひとつめは友人ともこと富士山登頂。

ふたつめはゲッターズ飯田さんに

占ってもらう(まだ言ってる)。

 

+++

 

ところで今、

焙煎とピアノの教室に通っているんだけど、

(四十の手習いならぬ五十の手習い中)

どちらもコロナで一時休業中。

やることがないと気が抜けちゃう(働け)。

 

会いたい人にあたりまえに会ったり、

行きたい所にあたりまえに行けるって、

すごいことだったのねと痛感。

 

+++

 

さてさてできたてほやほや本日配信。

「共感しすぎて日が暮れて」HSP漫画。

はじめましてのお相手はこちら。

高熱の猪に遭遇したことも、

怒ったザリガニを釣ったこともないけれど、

それはそれこれはこれってことで。ね。

 

イラストを描くためにザリガニの写真を

たくさん見ていたんだけど、

お腹の部分が立体的でちょっとだめかも。

(ザリガニに失礼)

でも、かじりつきたい衝動は抑えられず

(抑えて!)。

 

+++

 

ではまたね。宇宙人

いつもいいね+コメントありがとう。

感謝を込めて前回コメントに返信完了。

 

+++

 

ここからは宣伝コーナー。

薄目でいいから覗いていってね。

 

下矢印すでにライフワークとなりつつ。

下矢印東京新聞さんで連載中。

下矢印エッセイ+イラストを描かせてもらいました。

 

ラストにこっそりひっそりと。

明日はウワサの保護者会のオンエアだけど、

別の番組からもご依頼が。

ありがたいというかなんというか、

ひれ伏す覚悟は万全。